2011-02-08 のツイート

  1. おはようございまんじゅう#ogmj
  2. 娘、今日も保育園お休み。昨日と同じ、37.3度。微熱時代。
  3. わは。合間に傘張りとかしてそうです。RT@ririkono: なんかツボって苦しくなるほどわろた RT@sasanoha: 「下版待」を「下版侍」に空目った。「こ、これで責了でござるか?」みたいな感じだろうか?
  4. ブログを書きました。 娘が号泣した理由は・・・ - 昨日38.9度の熱を出し、ハイテンションだった娘。 今日は、37度台まで下がったものの、保育園はお休... ☞ http://am6.jp/fpLZJ6
  5. yasuyukima イタイオッサンはっけんの巻。RT@tororosoba: Togetter - 「テレビ作家がお産のプロにお産を指導する」 http://htn.to/E4Z1p2
  6. "あのな、個性を大事にするっててめーの個性の話じゃねーんだよ。俺とお前は違う人。出来ることも向いてることも考え方も違います。それを認めましょうってのが個性を大事にするってことだろ?..." http://tumblr.com/x241gir3ol
  7. _wagahai パブロ・ディエゴ・ホセ・フランシスコ・デ・パウラ・フアン・ネポムセーノ・マリア・デ・ロス・レメディオス・シブリアーノ・センティシマ・トリニダード・ルイス・イ・カエリタイ。(´・ω・`)
  8. _wagahai (´・ω・`) 140文字以内で収まると思わなかった。ピカソやるじゃない。
  9. okuno0904 あすベストを尽くそう、あすベストを尽くそう、と思っているとアスベストのようなどうしようもない人間になってしまうよ
  10. 娘の熱、37.6度。かかりつけ医の夕診に行くことにします。微熱まる二日。明日も休みかなぁ。
  11. 小児科に行く途中、行きつけのコーヒー豆屋さんに寄る。今日まで増量セールなのだ。豆を買うと、おいしいカプチーノを飲ませてくれる。(娘も飲む)
  12. 娘、オフロスキーにひと言。「呼んでな〜い」※教育テレビの子ども番組の話です
  13. 小児科から帰宅。自転車で、ちょっと雨降られちゃった。娘は普通の風邪。薬をもらってきました。
  14. 娘は風邪ひいてるけど、今夜はカレー。初物の「かますご」もあります。
  15. かますご!かますご!春だなぁ。

Powered by t2b