2010-12-31 のツイート

  1. おはようございまんじゅう#ogmj
  2. 昨夜のカエル党ケロっと年忘れ会、まさかの寝落ちでほとんど参加できず。悔いの残る大晦日の朝なので、今夜もたぶん飲む。
  3. 京都は雪。うっすら積もってきました。
  4. 納豆とお味噌汁の朝ご飯を食べて、食後の珈琲を淹れてます。
  5. おいしそうな焼豚、バッチリ見えます!楽しんでくださいませ〜RT@Naoque_cherry: テスト投稿なう。昨夜香港到着して、食した焼豚( ´ ▽ ` )ノ http://pikubo.jp/photo/vlqHS3MU4BGtF7RLqhXnIQ#pikubo
  6. 観て!RT@umareru: 【絶賛公開中!!】映画「うまれる」予告編 http://tinyurl.com/2ekq5pd どんどん、いろんな人に転送してください!!
  7. おつかい に行く。年越し蕎麦と揚げた鳥を買いに。明日のお弁当の材料と、カーペットのコロコロも買おう。
  8. 【定期ポスト】明日は夫はいつもの時間に出勤。お弁当とお茶を忘れないように。
  9. お弁当といっても、簡素かつ毎度同じ具のサンドイッチなんだけどね。
  10. 空いた時間に、年明けに締切りの原稿を書こう。少ない文字数だけど、なかなか考えがまとまらなかった。もっと早くに仕上げたかったけど、とにかく年内、という目標はギリギリでクリアできるように。
  11. 穏やかな年の瀬です。みなさま、今年一年ありがとうございました。よいお年を。来年もよろしくお願いいたします。

Powered by t2b