2010-12-30 のツイート

  1. おはようございまんじゅう#ogmj
  2. 【緩告知】本日30日の夜、ツイッター上でカエル党のケロっと年忘れ会、いかがですケロ?みんなで、ケロ杯!#kaeru
  3. 今夜のケロ会用に、アカウント@kerokai 作ったケロ。フォロワーさんのTLをケロケロで埋めたくない時は、このアカウント宛+#kaeru でつぶやいてケロ。RT【緩告知】本日30日の夜、ツイッター上でカエル党のケロっと年忘れ会、いかがですケロ?みんなで、ケロ杯!#kaeru
  4. 年賀状の宛名の印刷できた。一言書いて、投函しよう。もう30日だ!とかいうのは、気にしない気にしない。
  5. 穏やかな年の瀬だゲソ。
  6. さて、お風呂場の大掃除するゲソ。
  7. 読みますぶう。RT@shinsukey: ぶう1号、 恥ずかしながら、本を書きました。よろしければ、ご笑覧下さい。シェアについてもちょと書いてますが、印税も会社とシェアですww http://amzn.to/f6Uw8f
  8. 泳ぎましょう!RT@toshio4050: いや、カエルだから泳いで行けばいいので?#kaeru
  9. 年賀状投函して、風呂掃除した。娘が昼寝したら、注連縄と鏡餅飾ろう。鏡餅はどこに飾ろうかなぁ。
  10. 昼ご飯は、蕪と金時人参の味噌汁。サンマのひらき。おから。蕪の柚子塩もみ。白ご飯。
  11. おから、冷凍庫に残ってた合挽き肉と炒めてしっかり目に味付けしたら、とってもおいしかった。子どもも好きな味に。人参とグリーンピース入れたら、なおよかったかな。
  12. おから、義母が作る、ネギたっぷりの定番のもおいしいので、私は挽肉入りのガッツリ系でいこう。
  13. 今夜の、カエル党のケロっと年忘れ会に備えて、お酒の買い出しにも行かなくては。何か、会の企画も考えた方がいいかな。カエルが選ぶ重大ニュース、とか、カエル党の一年を振り返る、とか。
  14. ストゥブで煮たカボチャも食べたいよ!RT@majiyoshi: うわぁ、なんて魅力的な!娘になりたい。“@kanael_: 昼ご飯は、蕪と金時人参の味噌汁。サンマのひらき。おから。蕪の柚子塩もみ。白ご飯。”
  15. あ!洗濯物干すの忘れてた。
  16. お節は、2日に夫の実家で、義母の手作りをいただくのが恒例。元旦はお雑煮くらいしたいけど、今回は夫が普通に出勤するので、悩ましい。夜、かなぁ。
  17. 私が作るお雑煮は、山形内陸部の。具沢山なので、材料用意して切るのがちと面倒。金時人参があるから、白味噌買ってきて京風に挑戦しようかなぁ。
  18. カレーの家の子になる。RT@Otokomae: カレーでも全然いい私 RT@majiyoshi: カレーが食べたいな。さすがに年末年始にカレーはないか。
  19. 冷えてきたな。
  20. 日本をカエル瞬間になるのか?!(大袈裟wRT@horikoshim: 今夜カエルの身に何かおこるのか?期待! RT 今夜の、カエル党のケロっと年忘れ会に備えて…。何か、会の企画も考えた方がいいかな。カエルが選ぶ重大ニュース、とか、カエル党の一年を振り返る、とか。
  21. つ 取調室 RT@horikoshim: 無性にカツ丼が食べたいッ
  22. ケロっと忘れたいこと、#kaeru タグつけて、つぶやいてケロ→【緩告知】本日30日の夜、ツイッター上でカエル党年忘れ会、いかがですケロ?みんなで、ケロ杯!
  23. 娘の絵本を買いに来ました。 (@ 恵文社 バンビオ店) http://4sq.com/emfCSD
  24. 雨は夜更け過ぎに雪へと変わる…のか?

Powered by t2b