2011-01-01 のツイート

  1. おはようございまんじゅう#ogmj みなさん、今年もよろしくお願いします。
  2. 夫、いつもの時間に出勤しました。
  3. 娘もいつもの時間に起きてきた。朝ご飯食べたら、近くの神社に初詣に行こう。
  4. 初詣@去年ですくってきた金魚、5匹のうち1匹が、無事年を越した。夫から、娘が欲しがるようだったら金魚すくっておいで、と言われてる。
  5. 高峰秀子さん、亡くなったんですね…。美しい方でした。JRのフルムーンの広告も艶やかだった。ご冥福をお祈りします。
  6. 実家があった頃は、元日は朝8時頃にお寺さんに集まらなくちゃいけなくて、眠い目こすりつつ、お寺さんまで歩いたのが懐かしい。
  7. 子どもの頃は、正月三が日は、父関係のお客さんが大勢。母と数えたら、3日間で80人という年も。食事を摂る間もなく、お正月は空腹だった。
  8. 結婚してからは、本当に穏やかな年末年始。わが家は帰省先がないので、年末年始は夫は出勤することが多い。より、休まなければならない人がいるからね。
  9. RT@sebubird: RT@omocoro ツイッター4コマ「つぶやきクン」 http://bit.ly/aOhDNq
  10. 娘と初詣に出発。
  11. 初詣 (@ 西向日駅前) http://4sq.com/fD7ukz
  12. 神社の境内であいほんの液晶割れて涙目なう。
  13. 視界不良。、てか、液晶ヒビ割れで見えん。
  14. 涙目なう。なうっ。・゜・(ノД`)・゜・
  15. あいほん、「フロントガラスの破損」ってやつなんだなぁ。検索してみたら、修理費用、11800円とか出てくるよ。2週間前に、ドックコネクタ交換して9500円払ったばっかなのに。いっそ4に買い替えか。でも、残りの割賦代金払うよりは修理の方が安くあがるのか・・・。あうあうあう。
  16. 元気がない時はカエル党のサイトみて和むに限るケロ。RT@kaeru_party:#kaeru 15 16 カエル党党報だよ http://kaeruparty.blog76.fc2.com/
  17. 初詣、あいほんのフロントガラスは割れたけど、金魚すくいで4匹すくえた。去年とタイかな。おっちゃんが1匹足してくれて、計5匹をお持ち帰り。
  18. 金魚すくいのおっちゃん、白と赤の模様のきれいなのを入れてくれた。今はわが家の気温・水温に慣らしているところ。去年のが1匹残ってくれたけど、今年はどうかな。
  19. お膝元の京都ではやらないんですね。そしてフィギュアは海洋堂http://www.shinranten.jp/ RT@bata: 親鸞展に行きたくて名古屋に行こうかと思ったものの、今年の5月に明石でも行われるそうな。嬉しすぎるニュース。
  20. 去年中にどうしても完成できなかった原稿がすんなり書けた。これもあいほんが割れたお陰。この調子でもう1つの下書きも仕上げる。

Powered by t2b