2010-12-22 のツイート

  1. おはようございまんじゅう#ogmj
  2. 冬至にあずきカボチャを食べるのは全国的?
  3. RT@neko_tubuyaki: 後読メモRT@afcp_01: 「大丈夫か、NHK…。」つながり…。 / 内科開業医のお勉強日記 : NHK ためしてガッテンの新薬過剰宣伝 http://htn.to/4PE6Uu
  4. なんと!(親の郷里だし RT@yorimo: 荘内日報、できる…! RT@ichiyanakamura: びっくり「山形県で小人が魚釣りをする貴重な写真が発見される」http://bit.ly/h1aA6O
  5. 今夜は『女だらけの大忘年会』だぜ。
  6. あ、女子会、って言えばよかった。
  7. 1500万年前にできた隕石とな!RT@horikawad: 超高温になった隕石からアミノ酸が検出されたらしい。パンスペルミア説(生命の起源は地球外に由来するという説)を支持する新たな証拠になりうる。http://bit.ly/hojkji
  8. 是非!RT@nakaji888: 是非! RT@jasminjoy: こういうのを買ってみました。生姜チョコレート♡名前が漢字なのが(・∀・)イイネ!! ジンジャーフリークの皆さん、味を後で報告します! http://ow.ly/i/6Avp
  9. NHK教育:今日と明日20時〜、大人の発達障がいの特集ですね。福祉ネットワークの40代女性をターゲットにした番組。ご近所やママ友など40代女性は複雑な人間関係に悩むことが多い世代・・・と。−http://ow.ly/3sVbE
  10. じ、実写?!RT@kanakanabooks: アプリのアップデートはまだ審査中のようですが、宣伝PVはすでに2作目ができちゃっているというこの幸せ。しかもこんどのそらむしは実写で動く。#knknbk
  11. さて本格的に書き始めよう!という段になって、急遽ネタ変更。当初のネタだと、カッコよく最新情報を提供してる顔して、単に漠然とした不安を煽るような文章になりそうだった。それよりも、明日の御社の業務に役立つ(かもしれない)ネタの方が、読む人に届くかな。いや、届いて!の思いを込めて。
  12. 今朝から「CHASKA茶屋町」のツイートを多く目にして、もう1個のビルは何だっけ?と悩み続けて、鬱陶しかったので調べたなう。Nu、だね。でも、最近テナント撤退してない?また入ってるのかな。
  13. ★4人に1人はセキュリティ対策ソフトなし、もコワい。 / 4割以上は「Adobe Reader」を更新していない――危険な実態が明らかに - ニュース:ITpro http://htn.to/w1GnVf
  14. なぜか今日は金曜日な感覚。でも本当に金曜日だったら困るので、イチイチ焦ったりほっとしたりしてる。
  15. ちょっと休憩する。
  16. や、山道講習!RT@eco_kero: 教習所行ってくる。山道講習!
  17. !RT@bamboo67: ! RT@Zassyu: !RT@kotatsu0212 酷い電話メモが残されていました…w
  18. 素敵です!RT@okuno0904: 朗読もしてあげます! RT@kanael_:@okuno0904 おぉ!握手とサインに抱擁もつく感じでしょうか!
  19. 結成なう。RT@jimuko: 奥野さんに抱擁される主婦の会とか(奥野さんのファンクラブ) RT@mutugorou7@okuno0904@kanael_  私は奥野さんに抱擁しかけてやめました。
  20. 再掲。NHK教育:今日と明日20時〜、大人の発達障がいの特集ですね。福祉ネットワークの40代女性をターゲットにした番組。ご近所やママ友など40代女性は複雑な人間関係に悩むことが多い世代・・・と。 http://ow.ly/3t0ev
  21. eco_kero 「自分が納得するお産をしてください」って、主語違うじゃん。お産の主語は赤ちゃんでしょ!

Powered by t2b