2010-12-24 のツイート

  1. おはようございまんじゅう#ogmj
  2. メリーケロスマス!RT@kanael3: メリーケロスマス!#kaeru RT@cocotora_: メリ〜ケロスマス!
  3. よし、ファイトだ!RT@ishiiyukari: 牡羊座は愛と勇気の日。ファイトがある。
  4. RT@gotoledex: 会話のできない重度自閉症執筆家の東田直樹さんの公式ブログ。冒頭のモノログ「亀は考える」。発達障害だけでなく個性をもつすべての人へのMsg。http://bit.ly/aargvi
  5. RT@chieclip: ●農業分野における障害者就労の手引き(PDF) http://bit.ly/i4Pcx2 作業事例編。各作業事例の概要や実際の作業の様子、指導のポイントについて、見開きで解説。
  6. ネット流出で警視庁発表の要旨 http://bit.ly/ht3khT RT 速報:警視庁警務部参事官が記者会見し、流出した国際テロ捜査関連文書について内部資料と事実上認めた。(@47news )★これで御用納めってこと・・・?にしても対応遅い。
  7. 何とかしたいです。RT@kojinaka: いやあ、まさにそのとおり。僕も分散しているんですよ。何とかしたい。@カナエル 中さん流のTwitterfacebookの使い分け、お聴きしてみたいです。私は無計画に使ってしまい、エネルギーが分散。来年はもうちょっと有効に使いたい
  8. 【緩募】カエル党で、ゆるっとツイ飲みしませんか?『ケロスマス会』・・・はみんなお留守かなと思うので、大晦日あたりに『ケロッと年忘れ!カエル党ツイ忘年会』いかがでしょう!・・・時間決めて、ケロケロつぶやきながら、一緒に飲む、という・・・。いかがケロ?#kaeru
  9. カエル党結党1周年に向けて、みんなでこの1年間をケロケロ振り返ってみたいケロ・・・。
  10. おし。今日はこれでマシンの電源落とします。仕事のメールはあいほんで確認。カエルから主婦に変身してその後サンタになる予定。みなさんよいクリスマスを。メリーケロスマス!
  11. あーなーたのーらぶもーぉしょん〜♪RT@kaeru_momo: こーころーだけがー さーきばーしーりねー♫ RT@miya05: でーあいはーすろーもーしょんーーーー♪
  12. ご安心ください。ラムちゃんだったっちゃ!RT@keromura: まさかそのビキニ着てるのがkeromuraだったりしないよね? RT 「ピュアラム」と読めてしまい、トラ柄のビキニが脳裏をよぎってしまいました。センパイ、ごめんなさい、ごめんなさい。
  13. もうちょっとですね!カンパーイ!RT@haratakashi: 294/300 http://justgiving.jp/c/786 http://yfrog.com/hss1sj
  14. ケロケロケーケロケロケロスマスー RT@cocotora_: ケロケロケーケロケロケーケロスマスー
  15. みんなでカウントダウン!RT@haratakashi: 296/300 http://justgiving.jp/c/786 http://yfrog.com/h7uxfnj
  16. 見てます!RT@haratakashi: 確実に達成の予感!“@kzy27: 0時前に達成の予感! RT@haratakashi: 298/300 http://justgiving.jp/c/786 http://yfrog.com/h09dabwj

Powered by t2b