2010-12-20 のツイート

  1. おはようございまんじゅう#ogmj 今日は休みます。
  2. メモ RT@neko_tubuyaki: 後読メモRT@marianna_ave: このまとめはおすすめ。発達障害関連。 (cont) http://tl.gd/7jc9qr
  3. 読みたい。RT@booklogjp: 伊坂幸太郎さんの初エッセイ集が12/22に刊行…偏愛する本や映画に音楽、退職を決めたあの日のこと、封印された「小説」のアイデアなど、数多の「小説以外」を一挙収録。『3652―伊坂幸太郎エッセイ集』http://bit.ly/dYfa84
  4. めでたい。RT@eco_kero: 【速報】友人宅のネコが2ヶ月ぶりに帰宅
  5. 本社!RT@yasuyukima: 聖地参りしないと!RT@yaginome: 岩本町のヤマザキパン本社前のデイリーストアってランチパックが20種類ぐらいあってランチパックの聖地みたいな場所だ。見たことないのもたくさんある
  6. あまりに体調悪いので車で買いに向かってます。RT@yasuyukima: あぁ、ヤマザキのアップルパイが水道の蛇口から出て来ないかなぁ。
  7. そうだよ、元気が出ないのはヤマザキのアップルパイを最近食べてないからだ。
  8. I just unlocked the "Explorer" badge on@foursquare! http://4sq.com/haw5wl
  9. つけ麺食べるぞ。 (@ 風来房) http://4sq.com/gXByZP
  10. おいしいですよね\(^o^)/RT@tenyoko: そ、それ、私も好きですww RT 元気が出ないのはヤマザキのアップルパイを最近食べてないからだ。

Powered by t2b