2010-12-13 のツイート

  1. おはようございまんじゅう#ogmj
  2. 雨です。今日の移動は電車と車だなぁ。
  3. 昨日は、有馬温泉へ日帰りで。温泉地が賑わってると、何だかほっとする。そして、金泉も銀泉も、相変わらず気持ちいい。背中のハリがほぐれましたよ。
  4. 雨だけど、iPhoneの修理行く。
  5. ひねりのある喜び!素敵だ。RT@ishiiyukari: 牡羊座はおもしろいものが心に流入する。人に説明できないような、ちょっと変わった嬉しさとか、ひねりのある喜びとか。
  6. 娘、保育園サボりましたよ。
  7. たぶん、昨日温泉行って、ちょっと疲れ気味なんだと思う。夕方、インフルエンザの予防接種だし、大事をとってみた。
  8. 朝の教育テレビをみせながら、ハハは仕事。一段落して、娘とおやつなう。こういうのも楽しいなぁ。
  9. 娘にかまけてゴミ出しそびれた。地味にショック。
  10. これおいしそう→ジンジャーシロップは美味しくて喉にいい http://portal.nifty.com/2010/12/13/b/?r=sbtw
  11. 電子書籍が主流になったら、雑誌の「袋とじ」企画はどうなるのだろう。電子版袋とじ技術が出るのかな。出るんだな、きっと。
  12. おぉ。RT@kokumaijp: おおー。早速DL RT@MasafumiNegishi 期間限定で無料だそうです。 NHK Publishing - フリー〈無料〉からお金を生みだす新戦略 - http://itun.es/iFq8rx#iTunes
  13. 「上手な開け方」的なライフハックも。RT@yorimo: 一番デジタル化しがいのあるところでしょう、RT@kanael_: 電子書籍が主流になったら、雑誌の「袋とじ」企画はどうなるのだろう。電子版袋とじ技術が出るのかな。出るんだな、きっと。
  14. フリーズドライ味噌汁に生卵イン!RT@Naoque_cherry: 札幌一番味噌ラーメン、ノリ+コーントッピングです。RT@3saijiiji: うどんを茹でて、生卵とねぎ、納豆、かつおぶしRT 簡素な昼食選手権。残りご飯にすき焼きの残り#simple_lunch
  15. 娘、インフルエンザ予防接種2回目おわり。注射で泣かない記録、更新。
  16. いいね!RT@yorimo: 何かにつけ返事は「いいね!」で済ませるFacebook厨。
  17. 音が出なくなった私のiPhoneクラリネットを壊しちゃった男の子に、今世界でいちばん、シンパシーを抱いてる。

Powered by t2b