2010-12-11 のツイート

  1. おはようございマーブルチョコ。#ogmchc
  2. 今日は月イチ定例、腰の治療日。夫の実家に娘を預け、夫婦で梅田に向かいます。
  3. 治療の前後に、お正月に会うチビッコたちの、お年玉代わりのプレゼントを買う予定。HEPのGAPで服買うか、絵本にするか。
  4. ノルディック柄の靴下なんかも見たいなぁ。
  5. 昨日から、握手とお辞儀について考えている。今、いちばん握手してみたいのは、ジャパネットたかたの郄田社長だ!
  6. 握手には、その人の積み重ねてきた経験や時間の厚みが出る。お辞儀には、人と交わる瞬間を大切にする思いが凝縮されてる。ような気がする。
  7. 着いた。 (@ JR 大阪駅 (Osaka Sta.) w/ 7 others) http://4sq.com/67BJsk
  8. クリスマスを探す。 (@ LOFT 梅田ロフト) http://4sq.com/5idNby
  9. iPhoneの調子が悪いのです。こんなメッセージが出るようになりました。何だろう…。 http://ow.ly/i/6igg

Powered by t2b