2010-12-10 のツイート

  1. おはようございまんじゅう#ogmj
  2. 昨夜からクラクラしています。今朝はお弁当も休み、夫の出勤時も布団から手を振るダラ奥ぶり。娘を保育園に送り届け、無事帰宅。自転車漕いだら治まるかと思ったけど、やっぱりクラクラしてる。
  3. 君の瞳にクラクラしたり、日々をフラフラ生きるのはいいんだけどね。
  4. いいっすね!RT@yasuyukima: よくよく考えたらオオモトから付録付けなくても書店レベルで付録付けたら同じ雑誌でも売れたりするのかな。「うちの正論には日の丸だけじゃなくて旭日旗もつけちゃうよー!」とか「うちのアンアンにはなんとピンクのコンドームがついてます!」とか。

Powered by t2b