2010-12-12 のツイート

  1. あいほんがうっすら不調でなで肩な日曜日。スピーカーがおかしい。イヤホンすると音聴こえる。一年前の水没の影響か、イヤホンジャックやスピーカーのホコリか。
  2. 最近、壊れたり、壊されたり、壊れてなかったり、な事が続いてる。
  3. 先週末駐車場で擦られた愛車。修理の見積りに行ってきた。想定内の金額に安堵。メカニックの人にも、白い車に擦られましたね、と言われ、モンニョリな気持ちも新たに。
  4. そして昨日から、愛iPhoneのスピーカーが不調。てか、着信音とカメラのシャッター音以外、音出なくなっちゃった。ナゾのエラーメッセージも出るし、無口なiPhoneは淋しいので、修理に出す予定。
  5. 家族も恐怖を訴えるほどの異音を出していて、メーカーに里帰りしてたのは、加湿器。こちらは、再現できず、と言われ、1ヶ月ぶりに帰宅。お、音しないじゃん。あの爆音は何だった?ま、いいか。
  6. モヤモヤしつつ寝ます。もやさま、じゃなくて、もや冬。

Powered by t2b