2010-12-08 のツイート

  1. これ、お願いしようと思ってますよ。 / 【プリキュアからのクリスマスプレゼント】プリキュアからの手紙〜ハートキャッチレター〜「メリー・クリスマス!」 | キャラクターから届く手紙「キャラレター」 http://htn.to/QmtszX
  2. おはようございまんじゅう#ogmj
  3. いいね!RT@yasuyukima: ナイス!RT@goryolin: いいね!RT@rioysd: イイネ! RT@kataoka_k: 昨夜のNHK速報テロップはシュールすぎた。
  4. 3歳児健診から帰宅。
  5. 午前中、ギリギリまで仕事しちゃったので、これからお昼ご飯。
  6. 娘とおやつなう。久々にブルボンヌですわよ。
  7. 都心よりは郊外でよく見ますよね、ブルボン製品RT@keromura: いいな〜ルマンド食べたくなってきた。あれって丸正まで行かないと売ってないんだよな〜。 RT@kanael_: 娘とおやつなう。久々にブルボンヌですわよ。
  8. Twitter界にはルマン度の高いブルボンヌが多数生息してますわよ。RT@keromura: 昔は紙皿イベント(お誕生会とか学校でのお楽しみ会とか)の常連だったのにね。 RT 郊外でよく見ます、ブルボン RT ルマンド…丸正まで行かないと売ってないんだよな〜。 RT ブルボンヌ
  9. ぐはぁ。
  10. コンビニにあった、ちょいハイクラス系の主婦雑誌。別冊で「イケダン」特集だった。奥さんたち、どんだけダンナさんへの要求高いのよ。
  11. ブルボンを愛するあなたへ#bourbon_love RT@keromura: え、もしかしてハッシュタグとかつけてブルボンへの愛をつぶやいているの? RT@kanael_: ブルボンヌが多数生息してますわよ。RT @紙皿イベント(お誕生会とか学校でのお楽しみ会とか)の常連
  12. なぜか冬になると恋しくなる、ブルボンのお菓子。ルマンドを好きな度合いを示すのが「ルマン度」。ブルボンをこよなく愛する素敵なレディを「ブルボンヌ」と呼びます。そして、ブルボンをこよなく愛するあなたにオススメのハッシュタグ#bourbon_love
  13. 先生、違いがよくわかりませんw RT@eco_kero: イクメンとの違いはテストにでます! QT コンビニにあった、ちょいハイクラス系の主婦雑誌。別冊で「イケダン」特集だった。奥さんたち、どんだけダンナさんへの要求高いのよ。
  14. 古本!RT@no84plus: 古本王朝?RT@kaeru_momo: 自称ブルボン王朝の末裔ですがなにか?RT 冬になると恋しくなるブルボンのお菓子。ルマンド好きな度合いを示すのが「ルマン度」。ブルボンをこよなく愛する素敵なレディを「ブルボンヌ」#bourbon_love
  15. あら!美味しそう!RT@TOKYO_elvis: ブランデーとシナモンで軽く煮ただけの、簡単おやつ。リンゴのコンポート。 http://instagr.am/p/foTw/
  16. 午前で保育園終わり、午後から市の3歳児健診に行き、昼寝をしなかった娘、案の定、18時からスリープイン。あぁぅぅーーー。
  17. 娘が寝てくれたお陰で、落ち着いてメールいくつか送って、本日の仕事無事終了。今月の仕事、私の持分はヤマを超えたので、ホッとしてるなう。
  18. 夕飯食べずに18時から寝てる娘。このまま寝かせておくか、そろそろ起こすか、悩ましいところ。健診で緊張してばんがってたから、今日は疲れてるはずなんだよね。
  19. ばんがる、は娘語ですの。
  20. 宇多田ヒカルちゃんのUST、iPhoneだと快適だ。やっぱり歌うまいなぁ。
  21. 負けた!(Padがない)RT@himanainu_kawai: ヒッキー視聴トリプルデバイス視聴 http://plixi.com/p/61683560
  22. そしてクローズアップ現代も観る。
  23. そしてクローズアップを観てます。
  24. 当時の日記、覚えてます。また読みたいなぁ。RT@keromura: 息子も言ってた! RT@kanael_: ばんがる、は娘語ですの。

Powered by t2b