2010-12-04 のツイート

  1. おはようございまんじゅう#ogmj
  2. ゆっくり朝ご飯。豆乳ホットケーキに、リンゴとバナナをバターで焼いたのを添えて。大人は珈琲。
  3. 娘と朝風呂入って、USJ行く。
  4. ここはもう潔く、趣味は酒!で。RT@cocotora_: 酒(^ ^)そうけろねー。RT@kanael_: cocotora_ 子ども小さいと特に、答えにくいですケロね。酒!とか言えないケロよ(´・_・`)
  5. 趣味は?と尋ねられたら、「酒です」ってキリリと答えられるオトコマエになりたい。
  6. USJに向かってます。車内、娘は爆睡。私たち夫婦は、義父の誕生日プレゼントを何にするか相談中。60代、ナイスミドルは何が欲しいんでしょう?
  7. 噛まずに言えるよう、滑舌、練習しておきます。RT@tekigi: 覚えておかなくちゃ。 RT 趣味は?と尋ねられたら「酒です」ってキリリと答えられるオトコマエになりたい。
  8. だ、大丈夫!(←アタシも女っす RT@harukawako: あたしも!女性は無理かな・・ @tekigi 覚えておかなくちゃ。 RT 趣味は?と尋ねられたら、「酒です」ってキリリと答えられるオトコマエになりたい。
  9. 駐車場満車。 (@ Universal Studios Japan) http://4sq.com/6cv1mb
  10. ETV、20時からのバリバラ、録画予約忘れた(>_<)。帰ったら再放送の日程を確認だっ。
  11. nakaharajun RT@gacha_5: 元リクルートの民間校長だった藤原さんが事業仕訳で文科省に噛みついていたのが印象的です。教員の負担軽減のために教員を増やすという文科省に「それでは仕事量は減らない。人増やす前に教員の事務仕事全部なくせ」 という趣旨の発言でした。
  12. USJでクリスマスのパレード観ました。ツリーもキレイでした。カエルますよ。#kaeru
  13. バリバラ、後半観ました。看護士だった母は、身体障がい者のリハビリ専門病院に長く勤務し、私も度々行っていました。その頃のことを思い出しつつ。

Powered by t2b