2010-12-03 のツイート

  1. おはようございまんじゅう#ogmj
  2. 今日はワケあって、保育園をいつもより多く往復する。事情を鑑みず、自分の心情をありのままに吐露することが許されるならば、 めんどくさい。
  3. 心情を吐露する。って、ドロドロ感があるな。心情をトロする。で、どうだ。
  4. もしくは 犯人ですよねぇ。RT@honane: 心情をゲロする、やとゲロゲロ感あるしなあ‥。 RT 心情を吐露する。って、ドロドロ感があるな。心情をトロする。で、どうだ。
  5. なるほど!(気付いてなかった RT@h_maru: そう言えば、「吐」ってド(土)とロで出来ていますね!大発見!! RT 心情を吐露する。って、ドロドロ感があるな。心情をトロする。で、どうだ。
  6. 津軽海峡〜冬毛式〜(完RT@2020yuka: わ〜たしぃは一人〜、連絡〜船に海苔〜。 RT海鳴りぃ〜だけを聴いてぇいる〜 RT@suzume_moon: 北へ帰る人の群れは誰も無口で〜 RT 青森駅は雪の中 RT@kametsuru0530: 上野発の夜行列車降りた時から
  7. あ、カモメ!せ、先輩!RT@keromura: 凍えそうなカモメ見つめ…カモメといえばkanael_さん! RT 連絡ぅ舟に乗り〜 RT 上野発の夜行列車
  8. aohige デニムのホットパンツで裾が破れ加工してあるのの下に黒いストッキングはいてる人、下半身にウナギが2匹もはえてる人にしか見えなくて生臭い。
  9. 20分前に保育園から戻ってきて、今からまた保育園行く。洗濯物干そうと思ってたけど、結局ぐったりして、マグロってた。
  10. 自転車で田んぼ道をかっ飛ばす、私の脳内BGMは「ハイカラさんが通る」(もちろんアニメの方)。
  11. 保育園、2往復目終了。残り、2往復。
  12. 集中しに来た。 (@ マクドナルド・久世橋店) http://4sq.com/dcXDXn
  13. 遅まきながら火狐から乗り換えよかな…RT@honane: は、はやっ! Google Chrome ver.8 の内蔵 PDF ビューワ。びっくりするぐらい速いよ。ほなね。
  14. メモ。RT@akhk: 『一般的には「でかい字で書いてあることは業者にとって大事なこと、小さな字で書いてある部分が消費者にとって大事なこと」と覚えておけばOKです』 個人情報ロンダリング - Chikirinの日記 http://bit.ly/fpegCl
  15. 同じく。15の真下が33でした。RT@tekigi: 周期律表確認しちゃった。http://sankei.jp.msn.com/science/science/101203/scn1012030400000-n1.htm
  16. みんな、元素周期表はもちろんチェック済みだよね?
  17. 元素、萌えますね。RT@tekigi: ケイ素もそうですけど、硫黄の代わりにセレンでもいいのかなとか水素をリチウムで置換するわけにはいかないのかしらんとか、思っちゃいますね。 RT 15の真下が33。RT 周期律表確認しちゃった。 http://ow.ly/3jbpq
  18. あれま、元素周期表はバズらないんですねwwRT@kenichin625: 一般的には、猛毒を身体に抱えたまま生きていける生物、という認識なのでは。ww QT みんな、元素周期表はもちろんチェック済みだよね?
  19. RT@yano800402: NHKの『Eテレ2355』『Eテレ0655』を作ってるユーフラテスの企画展。しかも無料。 → ギンザ・グラフィック・ギャラリー: http://goo.gl/cEOT
  20. 素敵な記事!RT@popeetheclown: [blog]論文の簡単な解説も追加.<速報>リンの代わりにヒ素をDNA中に取り込む微生物が見つかった -I'm not a scientist http://bit.ly/efMoKP
  21. お。予約します。RT@koi_naru: みんなこれ予約した?『顧客が熱狂するネット靴店 ザッポス伝説―アマゾンを震撼させたサービスはいかに生まれたか』 http://amzn.to/ed6R28
  22. どうかな?RT@ponyorin_musubi: おれ、ねこ は関係するのかな? RT@yano800402: NHKの『Eテレ2355』『Eテレ0655』を作ってるユーフラテスの企画展。しかも無料。 →ギンザ・グラフィック・ギャラリー: http://goo.gl/cEOT
  23. 元素周期表に浪漫を感じてるうちに、本日3セット目の保育園往復の時間が参りました。行ってきま水素。
  24. 帰宅。夕方まで時間あいた。ゲンソからゲンジツに戻る。
  25. ん。北摂で嵐とな。この辺(京都と大阪の境目)もそろそろかな。
  26. 電車で北摂方面に帰っていったお義母さん、大丈夫かな。
  27. 午前中は、娘の保育園、祖父母参観でした。父母は参観不可(会場のキャパの都合)。保育園は駅から遠いので、朝娘を送った後、参観に来てくれる義母を、駅と保育園、送迎しましたよ。てなわけで、朝から保育園3往復。午前の任務完了。そして、もう今日は閉店したい。
  28. カミナリ!爆音!
  29. !RT@horikawad: NASA会見。リンのかわりにヒ素をDNAにもつ細菌の発見。私の予想は正しかったようだ。RT@horikawad 12/3のNASAの会見内容を、元NASA研究員が予想してみました。http://amba.to/hW4fFs
  30. 向日町もです〜 “@effect_kita: 西院もです〜 RT@kanata123: 京都市北区原谷・・・嵐です。大きな地響きの雷の後、台風の時のような横に降る雨が窓ガラスを叩いています。
  31. joshigeyuki そういえば以前「雇用流動化が無理なら、せめてバブル世代だけでもクビに出来るような法律にしてほしい」と、真顔である大手のトップに言われたことがある。いや、もっと難しいと思うけれど。
  32. ボウモアラフロイグ、アードベック…RT@SMWSJapan: ソサエティ全国のサンプリング会は間もなく開催です。シェリー系のアイラがたくさん出ます!直接会場のバーへ参加お申し込みしてください! http://ow.ly/3jfOU
  33. コーヒーでもお茶でも、人に淹れてもらったのっておいしいよね。
  34. 特売日なので。 (@ 餃子の王将 国道171号店) http://4sq.com/cf1Nsf
  35. 一人でインスタントコーヒー飲みつつ。RT@flyingLarus: んまいっす。RT コーヒーでもお茶でも、人に淹れてもらったのっておいしいよね。

Powered by t2b