2010-12-05 のツイート

  1. おはようございまんじゅう#ogmj
  2. バジルなあいつ。RT@tekigi: おおっ!加齢臭対策にもなりそうですね!それ目指します。 RT@kanael_:@tekigi 「彼の残り香は、いつもハーブ」。平安貴族が和紙に香を移したように、電書からハーブの香りがしたら素敵・・・なような。
  3. では、クセになる俺、ですね。RT@tekigi: パクチー摘んじゃった>< RT バジルなあいつ。RT おおっ!加齢臭対策にもなりそうですね!それ目指します。 RT 「彼の残り香は、いつもハーブ」。
  4. 車内に流れるLady Gaga に合わせて、娘が踊ってる。好きなんだそうだ。
  5. お歳暮、お年賀、誕生日プレゼント、いろいろ手配。10階に来てるチーズ屋さん、おいしい。 (@ JR京都伊勢丹) http://4sq.com/5EgbQy
  6. 休憩なう。娘はチョコバナナアイス食べてる。 (@ 拉麺小路) http://4sq.com/acSKRJ
  7. 野良亀!RT@majiyoshi: 公園に亀出現!旦那と撮影大会(^^) http://yfrog.com/9eksh0j
  8. 歳末に大ショックなうぅぅ(;_;)RT@natsunatsuhappy: 伊勢丹の駐車場にて、愛車が擦られていたなう(>_<)
  9. スペース広くて擦られにくいから、伊勢丹に来てるのにぃ(`_´)プンスカ
  10. うぎぎ
  11. ギロッポン。(負けてるwRT@BijouA10: じゃ、ウサギ RT@slackworks: しまった濁音じゃなかった!RT@slackworks: 裏書 RT@kodamatic: ギレンの野望 RT うなぎ RT ぎざじゅう RT うぎぎ
  12. 伊勢丹の駐車場で擦られた愛車、左前のバンパー、広範囲に絆が…。あの広い駐車場で、どうしてこうなった!だいたいなぁ、(以下、反社会的な言葉が飛び出しそうなので、自粛…
  13. (´・_・`) 夫婦そろって涙目でなで肩になってる。
  14. 仙台ネタ:かつて、パン子さん、て呼ばれてる先輩がいた。苗字が平塚さんだったので。
  15. 傷だよね。絆むすんじゃってどうすんだよ。RT@kanael_: 伊勢丹の駐車場で擦られた愛車、左前のバンパー、広範囲に絆が…。あの広い駐車場で、どうしてこうなった!だいたいなぁ、(以下、反社会的な言葉が飛び出しそうなので、自粛…
  16. つ 取調室の出前 RT@horikoshim: なんか、突然、たまらなく、カツ丼を、ワシワシと食べたい、熱病のような衝動に襲われたんだけど、どうしたら、いいんだろう?

Powered by t2b