2010-12-01 のツイート

  1. おはようございまんじゅう#ogmj
  2. jinon 1. 会社には最低一匹の猫がいなければならない。2. 会社から徒歩2分以内の猫には餌をやらなければならない。3. 餌付けした猫は飼っていい。
  3. サイコロの旅!RT@tekigi: たぶんそれに乗ってきた知人がさきほど新宿に到着し、「おしりが痛かった」と申しております。 RT@milanotaka: それはキング•オブ•深夜バスのはかた号さんではありませんか!憧れです。 RT 福岡から東京まで、深夜バスで15時間
  4. 和魂洋裁。新進気鋭貴族ですね。RT@OguraSansou: タキシード。 RT お正月用に装束を新調なさるのですね。裃?
  5. シワッス!
  6. ヘアクリップで唇を挟んでしまい、激痛なう。
  7. 指示待ちのホバリング中に操縦ミス、山肌をかすめました。RT@keromura: 管制官が高度を誤って伝えたのですね? RT ヘアクリップで唇を挟んでしまい、激痛なう。
  8. 支えるケロ!支えるケロ!RT@kaeru_party: カエル党は、疲れたり、落ち込んだり、悲しんでいる仲間を全力で支えます。もちろん国民もね。#kaeru
  9. あっという間に夕方だ!先週末買った花の苗、今日もプランターに植えてあげられなかった。明日こそ。
  10. 娘、保育園で「上履き」デビュー。左右がわかりやすいように、靴の内側に半分ずつのハートを描いたり、靴の脇に花を描いたりしてみたんだけど、どうだったかな。自分で靴を履こうとしてる子どもの仕草ってかわいいよね。
  11. 保育園から帰った娘、目が涙目になってて薄っすら赤い。ぬぬぅ、発熱の兆しか、眠たいだけか。
  12. d_v_osorezan 【村上の見分け方】アートを創るのが隆、ブームになるのが春樹、ブームを創るのが龍、ドゥーンで滑るのがショージ。

Powered by t2b