2010-11-27 のツイート

  1. 明日は夫は仕事、私と娘は午前中、保育園の懇談会。というわけで、ぼちぼち寝ます。
  2. 母の施設のケアマネさんから電話があった。20分ほど話した。母の認知症は進んでる。最近、更に一段進んだ感じだ。一方でアスペルガー症候群的な特徴は薄くなってきている。
  3. 象徴的な母の行動やこだわりにも変化が出てきている。この辺りのことを記録しておきたい。ここ数ヶ月、書けずにいたメルマガだけど、久しぶりに出してみようかな。
  4. 寝る寝る鷺だ。ホントに寝るケロ。
  5. おはようございまんじゅう#ogmj
  6. 朝ご飯、アップルパイにする。
  7. 賞味期限が迫ってたので、英断いたしました(`_´)ゞ RT@MaruCoco: おはようございます(^-^)オサレですね♫RTご飯、アップルパイにする。
  8. 午前中、娘の保育園のクラス懇談会。今回は、母6人、父3人の出席。クラス全体だと約5割の出席率。兄弟で懇談会の日程が重なるお家あり、小中の用事もあり、仕事の家もあり。

Powered by t2b