2010-11-28 のツイート

  1. shibutani_h 自分が優しい人間か?と悩む前に動く。やたら心温かい人と、まずは手伝える人。後者に「優しさ1ポイント」をあげよう。
  2. おはようございまんじゅう#ogmj
  3. 夢色パティシエール を娘と観ました。
  4. 読んでみるっす。RT@tekigi: 「3月のライオン」5巻、3回読み返して泣いちゃったのは2回だった。と思ったらあとで突然思い返してこみあげてしまって、けっきょく全敗。すばらしいです。 http://amzn.to/gVtu9E
  5. さて、珈琲淹れるかね。
  6. 紅葉観にきたよ。激混み。 (@ 光明寺) http://4sq.com/dpF5wU
  7. 光明寺の紅葉、きれいだった。隣接の短大のカフェで、紅葉眺めながら昼ご飯食べました。
  8. 光明寺側の、ロビンガーデンという花屋さんの駐車場は、お花を買うと無料。毎年ここに停めて、冬の花を買ってる。
  9. 光明寺で食べた、焼きおたべ、おいしかったなぁ。
  10. RT@okuno0904: シリーズ総括と言うことでよろしくお願いします。 RT@yujin_ichikawa拡散希望】『人生は1冊のノートにまとめなさい』絡みのご感想・ご意見は、ぜひ#notebon を付けて…。前2作の情報・読書のご感想もこのタグで構いません
  11. 冷えてきたな。冬かな。
  12. ま、学びたい!RT@shibutani_h: 学びますねー!私もすでに43種いきました。RT@moon_sneakers 今日はウイスキーフェスティバル! 3連続セミナー。そして、試飲しまくる。好みのウイスキーに巡り会えるかな。楽しみ
  13. 素敵な祭りですね。RT@norio_ds: ウィスキーフェスティバル http://bit.ly/fGzuCD こんなのやってたんだ。知ってたら行きたかった…
  14. 紅葉観て、ただいまカエルました〜。#kaeru
  15. ホッピーなう。
  16. 今夜は、師走に向けてのキックオフ、というとこで、家族でホルモンを食べに行きました。ホッピー、おいしかった。そして、電気ブランが飲みたいなう。
  17. 神谷バー…。
  18. 龍馬伝も観てないし、タイタニックも観たことありません。ごめんなさい、ごめんなさい。
  19. あ、今日は和歌山県知事選だったんだ!それは注目!(わが親族的に
  20. おかあさんといっしょ、のパジャマに着替える時の歌、iPhoneアプリ出たら即買う。(毎晩娘に歌わされてる。
  21. 人間なんてララーララララーララー♪ RT@angelwhisker: 人間なんてララ〜ラ〜ララララ〜ラ〜。
  22. 拓郎スゴい!RT@angelwhisker: 吉田拓郎凄い! RT@kanael_: 人間なんてララーララララーララー♪ RT 人間なんてララ〜ラ〜ララララ〜ラ〜。RT@mabuma: 何かがほしいオイラー♪ 人間なんてララ〜ラ〜ララララ〜ラ〜。
  23. 猫って、子どもが嫌いなのかな。
  24. 猫を撫でたくて、慎重に近付く娘。猛ダッシュで逃げる猫。呆然と立ち尽くす娘。可哀想で可愛かったのです(笑)。RT@GTmahimahi: と、よく聞きますよね(笑) RT 猫って、子どもが嫌いなのかな。

Powered by t2b