2010-11-26 のツイート

  1. お。RT@jrgamo: EVERNOTEで参考になるサイトまとめ B! http://bit.ly/hrCrS7
  2. うわぁ、面白そう!RT@takanobu_koba: 収納王子コジマジックことオーケイ小島さん@ok_kojima の収納セミナー参加中
  3. 尻のポケットからキー(リモコン)いくら押しても、車のドアが開かない。おっと、あいほんだった。さすがに無理だったか。
  4. 今日は、わが家の家計的に重要な案件に1つ目処をつける予定。これが終わったら、前から気になってたことに着手しようと思ってる。
  5. 明日は娘の保育園のクラス懇談会。前回は、「捨て身で笑いを取って場を盛り上げる」という新人サラリーマンみたいなことをしてしまったけど、今回は自重しよう。
  6. あー、今の新人さんたちはそんなことしないのか。
  7. バージョンupのお楽しみ付き!RT@kanakanabooks: カナカナ書房のiPhone/iPadアプリ「電子書籍を出してみたよ」1000DL突破しておりました!ありがとうございます。ロングなテールにじわじわ引きこまれておりますが、(略 http://ow.ly/3fCZH
  8. 誕生日とか結婚記念日も大事だけど、人生で、大きな金額が動いた時って、やっぱり印象深い。
  9. 母のグループホームの契約日が、2年前の明日。家の次に大きな買い物だった。
  10. 今朝起きて、外に出て、朝焼けの空を見上げた。「こんな風に空を見上げたのって、何年ぶりだったろう。」って思って、泣きそうになった。人はこうして、生きる力みたいなのを取り戻していくのかな。空を見たり、散歩したりするのって、生きる力の表れなんだろうな。
  11. ゲロゲゲゲー!RT@cocotora_: ゲゲロゲゲー!RT@kanael_: ゲロゲロゲー!
  12. いい色。RT@cocoon_oharu: マゼンタな空だった横須賀
  13. わ!かわいい!(カエル作品も大好きRT@kerorin703: まとめ買いもあったり、かえるに次ぐ主力商品とも言えそうなコビト達完成。あみコレ行き。横浜のXmas展にも納品してあるよん。 (画像忘れてたw) #amigurumi http://yfrog.com/5jr3m0j
  14. RT@Hiroki_Komazaki: 【口コミ大歓迎】イブにサンタになって子ども達にプレゼントを渡してくれる人募集!! - サンタ不足で困っています。 → http://am6.jp/e5mldF
  15. !RT@norio_ds: !RT@mokyun なぬー!RT@chibiruri ナント!! RT@ExciteJapan 【速報】3Gモデルが実質タダに! ソフトバンク12月3日より「iPad for everybody」… http://bit.ly/fdsIs0
  16. 夕焼け日和。RT@dkma82: 夕焼けが綺麗でした!
  17. 保育園いってくるよー。

Powered by t2b