2010-11-25 のツイート

  1. おはようございまんじゅう#ogmj
  2. 冷凍庫臭い天丼だけじゃ寂しいので、関西のオバハンも黙る高級贈答品、「神宗」の塩昆布もつける。#simple_lunch
  3. 150g入りの小さな箱で、贈答用1470円。法事でコレを持たされたら、ちょっと「お!」てなるよね。
  4. 葡萄パン+チーズ、うまそう!RT@keromura: 冷蔵庫の匂いつくよね〜。私は時間がなくて葡萄パンとチーズのせトーストをオーブントースターで温めてコーヒーの残りを流用したカフェオレと。ちなみに在宅稼業主夫の方も参戦して下さるよ〜 RT 冷凍庫臭。 #simple_lunch
  5. 安いよっ!てか、脱がないよっ! 【kanael_さんを表現した短歌】 驚いた ダンスが好きで わいせつで 百円あげると 一枚脱ぐよ http://shindanmaker.com/63528
  6. サラリーマンやめてよかったことの1つに、「着ぐるみで飲み会に参加」とかいう縛りがなくなったことがある。でも、時折、無性に着ぐるみ着て飲み会の司会とかやりたくなるんだよね。やだなぁ、もう。
  7. 今日は、農家のおばちゃんから買った新鮮野菜を加工する。白菜、九条ネギ、壬生菜、葉付大根。オマケでもらった春菊も。
  8. 白菜の浅漬けと豚肉の鍋もおいしい。白菜の漬け汁を鍋の出汁に使う。具材は、漬けた白菜と豚薄切り肉のみ。あとは入れてもお豆腐くらい。シンプルな方がおいしい。
  9. 大根も、ゼイタクに1本丸ごと使って、みぞれ鍋とかいいなぁ。フードプロセッサで1本全部すって、水は使わず、和風だし(か、だし醤油)を入れて、こちらも、豚薄切り肉を。具材はやはり、プラス豆腐程度で。
  10. 着ましょうか?(違 RT@eco_kero: えっ! QT@kanael_: サラリーマンやめてよかったことの1つに、「着ぐるみで飲み会に参加」とかいう縛りがなくなったことがある。でも、時折、無性に着ぐるみ着て飲み会の司会とかやりたくなるんだよね。
  11. 『電書校正録』なんと魅力的なタイトル!RT@tekigi: 『電書校正録』買いました。読まなくちゃ。 RT@mototanaka: 電書フリマZの記事・写真 もアップしました。 http://ow.ly/3fhSG 『電書校正録』全部で何冊売れたんだろー。
  12. 昆布煮た「煮汁」も売ってます。(回し者みたいだwRT@keromura: その撤退理由かっこいい。さらに深まる品質への信頼感。 RT 梅田阪神に入ってたのですが、材料不足を理由に撤退。そんな老舗です。ご参考まで〜。神宗 http://ow.ly/3fgEr
  13. はてなブックマーク http://bit.ly/elQpgP
  14. RT: 印刷通販大手プリントパックから個人情報大量流出か - B! http://j.mp/eEgwWI
  15. RT: 速報>ビックカメラドットコム、24日14時に再開。全ユーザーのパスワード初期化。 - B! http://j.mp/i9tHyK
  16. RT: 味の素、懸賞ハガキを全数紛失、抽選できず - B! http://j.mp/i35H9G

Powered by t2b