2010-11-23 のツイート

  1. おはようございまんじゅう#ogmj
  2. IKEAにクリスマスツリー買いに行きます。在庫わずからしいです。間に合うかなぁ。
  3. まずは珈琲。
  4. ツリー買いに来た。 (@ IKEA 鶴浜) http://4sq.com/7hhz6Y
  5. ケロ!RT@horikoshim: 今日はケロ!だな。ポタリングできない。お散歩して蕎麦も牡蠣も食べられる店に行ってこよう。 http://ow.ly/i/5JKP
  6. IKEAでクリスマスツリー買った。混んできた。カエル。
  7. コストコに寄ります。駐車場に入れません。 (@ COSTCO WHOLESALE 尼崎 (コストコ)) http://4sq.com/bi4eKn
  8. コストコより家路。コストコでは冷静さが大切。今日はいつも食べてる玄米フレーク、食事パン、ベビーリーフを。クーポンあったので、アップルパイも。
  9. コストコのアップルパイ、仕様変更前の方がおいしかったような。小さいサイズでバター使ってた。今のはサイズ大きく数は減り、マーガリンになってる。コストダウンしたのねん。
  10. カニを連れて夕方行く、と黒い猫から報せがあった。
  11. あれ、夫が「元旦出勤になった」って言ってるなう。
  12. フォローしちゃいました。本も読み鯛。RT@tekigi: 「野宿入門」(Amazonhttp://amzn.to/bQUTVh)の著者、かとうちあきさんBOTなんてアカウントが!@katochiakibot この本はエッセイとしてもちょうおもしろいっす。元気になれます。
  13. あいほんの電池なくなる。
  14. 風前の灯火の秋のつぶやき。
  15. アイホーンだと故障な気がします。RT@tekigi: 電池残量に応じてiPhone→アイフォン→アイフォーン→あいほんと逆出世するのかな。 RT あいほんの電池なくなる。
  16. カニがやって来た!

Powered by t2b