2010-11-22 のツイート

  1. おはようございまんじゅう#ogmj
  2. 今朝は親子でインフルエンザ予防接種@耳鼻科。熱はないけど喉と鼻が風邪っぽいので、薬ももらおう。
  3. なんだろ。楽しみだ!RT@ishiiyukari: 牡羊座はとてもにぎやか。えええ?っていうもらい物がある感じの日。
  4. インフルエンザ予防接種終えて、娘は保育園へ。予約三度目でやっと。今朝も耳鼻科で検温したら37.5度とかあって、泣きたくなったよ。
  5. その後測ったら37.2度。喉の腫れもないしで、お許しが出ましたよ。こういう時、かかりつけ医はいいね。
  6. オヤジだもの♪ RT@ekicabe: 後悔なんて全く思わないさ。オヤジだもの♪
  7. かつてオヤジギャル というのが流行りましたが、ギャル成分に難のあった私は、会社で、ただ オヤジ と呼ばれていました。
  8. 注射の後、ちょっと気だるい。ひと休みしてから働こう。
  9. 自ら作る、という手もあるかもしれません。#jpadjp RT@kanakanabooks: あ、ハッシュタグがjpadjpになってた。いつかそういう名の商品が登場したとき、謎の未来予知tweetとして蘇って欲しい。
  10. インフルエンザ予防接種に負けてる…。悔しいです。
  11. 副反応、って書こうとして、福反応 が先に出てくる私のあいほん。かわいいコ。
  12. そういえば、一年前の今頃、初めて行ったIKEAのトイレであいほん水没させたんだった。で、明日はIKEAにクリスマスツリー買いに行くんだよ。一年、早いね。
  13. ロゴはクール系でしょうか。電書制作者向けの手帳、とかでも。RT@kanakanabooks: さすが!まずはTシャツからでしょうか、と妄想。 RT 自ら作る、という手もあるかもしれません。#jpadjp RT あ、ハッシュタグがjpadjpになってた。いつかそういう名の商品が
  14. しまった!いいふーふの日なんだから、夕飯は王将にすればよかった!(まだ間に合う)
  15. と思ったら、ヨシケイのメニューが餃子だった。

Powered by t2b