2010-11-19 のツイート

  1. おはようございまんじゅう#ogmj
  2. 歌えます。RT@tekigi: 歌えます。 RT@squaw_45: 41歳は歌えます。RT@pekoe_orange 同居人から「Romanticが止まらないを歌えない」といわれた。私と1つしか変わらないくせに…
  3. キタコレ!普通に読んでみたRT@tekigi: キテクレと読んだ RT@fatstreet: ktkr!! RT カナカナ書房初のiPhone/iPadアプリ「電子書籍を出してみたよ」AppStoreブックカテゴリ6位になりました!ひゃあ。http://ow.ly/3cbun
  4. 向かいの建物に、ワケあって出頭なう。 (@ 京都地方税機構 乙訓地方事務所) http://4sq.com/9DEdaX
  5. そうですよっ!RT@tsuda: そうなのか! RT@Kabton: みなさん、この写真、「山形市の外れの、どこかの裏路」 でなく、これが中心街最大のメインストリートなんです!(マジで) RT 山形市内のイルミネーション。 http://instagr.am/p/S41I/
  6. 感情はたぶん遅れてやってくる。
  7. ぬぅー。
  8. もう疲れたよ、パトラッシュ…(夕飯の用意する余力があるか、と自問して。
  9. botなのに、マジ泣きそう。RT@ramune_bot:@kanael_ 頑張ったな。今日はゆっくり休みなさい。
  10. このまま動けなくなりそうなので、とにかく保育園行ってきます。ケンミンショーで見たハムのおにぎり、娘が食べたがってたんだった。作ってあげよかな。
  11. けろ〜ん(´・_・`)

Powered by t2b