2010-11-20 のツイート

  1. おはようございまんじゅう#ogmj 5時前から起きて仕事したから、もう半日終わった気分。
  2. お前は警察の猫だ!、褒め言葉っぽいですよね。体制に安易に与しない、的な。RT@kaeru_momo: チワワの警察犬すごいね。うちの猫さんを警察猫にできないだろうか?なんてことはいま初めて一瞬考えかけて、はは!と速攻で考えるのをやめました。警察の犬というコトバはあるけど警察の猫
  3. 今日は腰の治療。明日は産業カウンセラーの資格更新研修。月曜日はインフルエンザ予防接種(娘と私)。唱え続けないと、用事を忘れそう。
  4. kerominstore ケロミン店長】ずっとつぶやき放置で申し訳ございませんでした。さてさてハッピーなお知らせです!毎年恒例(?)の親子でケロケロキャンペーンが22日から開始です!親ケロを買うと、なんとコケロがついてきちゃう!限定100組、どうぞお早めに☆http://www.keromin.com/
  5. 私の欲しいものメモ。GOPAN、ルンバ。そして新たに、ケロミンが加わった。
  6. 大阪着いた。 (@ JR 大阪駅 (Osaka Sta.) w/ 6 others) http://4sq.com/67BJsk
  7. I just unlocked the "Adventurer" badge on@foursquare! http://4sq.com/cLkrJj
  8. もうすぐ腰の治療。 (@ LOFT 梅田ロフト) http://4sq.com/5idNby

Powered by t2b