2010-11-18 のツイート

  1. バタバタしてる。
  2. イッテクル。
  3. RT@yasuyukima: 今晩は「生活目線でがんを語る会」の2回目、放射線医療の勉強会をやります。Ustはhttp://www.ustream.tv/channel/cancer-talks ハッシュタグは前回と同じ#ganlife です。
  4. しょうが醤油!作ってみよう。RT@takanobu_koba: 食べるラー油しょうがと、しょうが醤油。http://bit.ly/dbLwKp
  5. 米飯給食には空弁当箱、は全国標準じゃないの???衝撃なうっ!!!
  6. 全国の山形県民は衝撃を受けているはず。(空弁当箱問題@秘密のケンミンショー)
  7. ショック…。夫にも笑われる始末。
  8. 立ち直れない…。
  9. でも、オカ弁ってなんぞ?
  10. 米飯給食の時、弁当箱いるっけべしたー。(30年前)RT@macky_gsf: しゃねなぁ・・・ないだ、カラ弁て RT @しゃねっけが?
  11. んだの?昔は山形市も持っていぐっけ〜。天童は今もなんだどー。RT@macky_gsf: んだの?おら もてったごどないじぇ RT@kanael_: 米飯給食の時、弁当箱いるっけべしたー。(30年前)RT しゃねなぁ・・・ないだ、カラ弁て RT @しゃねっけが?
  12. そうかー、がおる、も方言か〜。便利な言葉なのに。みんな、使ってけさい。(元仙台市民)
  13. 今日は、とっても美味しい牡蠣のオリーブ油漬けを食べた。さらに、それプロだよ!っていうレベルの手作りパンも食べた。おいしい食事は、人を幸せにするね。
  14. 唄って踊るの???“@kyotogekikara: 今週末向日市まつりで京都向日市激辛商店街からっキーが唄って踊ります - http://tinyurl.com/25aw7lg

Powered by t2b