2010-11-13 のツイート

  1. 腹の中で鎮圧!RT@tekigi: えらいこっちゃに! RT@mesonco: はんぺんは膨れ上がり卵は自爆テロを RT@neko_tubuyaki: 東国の雄「ちくわぶ」が反乱を起こしました。RT じゃがいもゆで卵…統制下にRT : パワーポリティクス RT 大根に圧力
  2. シンクは今も非常線張ってます。(←片付けてない。RT@keromura: レッツ戒厳令! RT 仕事のメール打ってる間に菜っ葉の鍋が焦げるという非常事態に!RT 全ての料理を夜間外出禁止令にしたい RT カレー味おでん、大根の葉炒め煮、農家のおばちゃんとこで買った白菜の浅漬け。
  3. おはようございまんじゅう#ogmj
  4. コーヒー淹れるよ〜。豆挽くよ
  5. えいえいおー!RT@tekigi: えいえいおー!
  6. ワケあって、今日は家に一人。夜も一人ぼっち。寂しいなう。
  7. 子どもの頃から鍵っ子で、結婚するまで15年間一人暮らししてて、寂しいと思うことなんてなかったのに。ヒトって贅沢な生き物ね。
  8. 原田知世(というか、ユーミン)の、ダンディ・ライオンが脳内無限ループなう。
  9. 実は明日、行政書士の試験を受けます。夫は今日は友人の結婚式、明日は仕事なので、朝から娘を連れて夫の実家へ。
  10. こんな時、快く協力してくれる義父母や夫には、感謝しております。
  11. 定年まで仕事を続けた義母は、私が仕事したり勉強に出かけたりすることを応援してくれます。私の実母もそんなタイプ。
  12. あぁ。試験のことをつぶやいてしまった。
  13. で、今日は仕事もあるので、ぼちぼちがんばりますよ。
  14. 家の中が荒れてる。
  15. 荒家の血糖。
  16. 家は荒れているが、週明けも仕事の作業の予感。そして次の日曜日は、産業カウンセラーという資格の更新研修。
  17. うん、そっち。(出典:やまもと一族のスイーツ番付2010年版) RT@jrgamo: えっ、そっち? RT@kanael_:@jrgamo 堂島といえば堂島ホテルロールだよね。堂島ロールじゃなくて。
  18. 魂と塊って似てるけど、見分けられなくても別に構わないと思ってる。
  19. ちょっと散歩。コーヒー豆屋さんに、予約してる豆を取りに行ってきます。
  20. なんと!RT@tekigi: なんと! RT@shogitygoo: うわー、韓国のピッチャー門倉だー。
  21. asahi_apital 認知症1】本日、アピタル編集部は、認知症介護研究・研修センター設立10周年記念公開講座「2025年の認知症ケア」にお伺いしています。朝日新聞社が主催している「もの忘れフォーラム」に長年御出演いただいている長谷川和夫先生がこの後、基調講演にご登壇されます。
  22. asahi_apital 認知症2】長谷川和夫先生は認知症介護研究・研修東京センターの名誉センター長でいらっしゃいます。演題は「2025年の認知症ケアにむけて」。現在251万人と言われている認知症患者さんの数は2025年には日本ではおよそ386万人にまで上ると言われております。
  23. seiichiro7 APECとかスカイプでやれよもう
  24. yasuyukima 土曜の夕方ですが皆さんお元気ですか?11/18は「生活目線でがんを語る会:放射線医療編」@六本木です。興味ある人、是非参加してください。現役のお医者さんにお話を伺います。カナダのおハナシもあります。http://bit.ly/9Nkfbe#ganlife
  25. psychiatrist_uk 統合失調症は約100人に1人が罹患する病気。好発年齢は男性15-25歳、女性20-30歳。なのに、高校の保健の教科書に「統合失調症」の文字はありません。正確には以前はあったのに消えてしまいました。
  26. tekigi 明日日曜ネイキッドロフトで行われる電書フリマZ(http://me.lt/8fq7 )のショップ電書部で、7月に1日だけ販売されたぼくの書き下ろし電書「キンドルで本、出してみたよ」(サンプル http://ow.ly/39clc)が復活します!よろしくお願いします。
  27. SnappyDoggy カイワレばりばり食ってたときの覇気はどこいったんだ。

Powered by t2b