2010-11-14 のツイート

  1. I'm at JR向日町駅 (Mukōmachi Sta.) (京都府向日市寺戸町久々相10, Kyoto). http://4sq.com/8ilfk6
  2. I'm at JR 京都駅 (下京区東塩小路高倉町8-3, 京都市) w/ 7 others. http://4sq.com/92Anu0
  3. あぁ…駅にゴミ箱ないのに缶コーヒー飲んじゃった。
  4. I'm at 同志社大学京田辺キャンパス (多々羅都谷1-3, 京田辺市). http://4sq.com/bCKQ2Z
  5. 同志社大学のキャンバスなう。私学ってきれいでいいなぁ。
  6. 来た記念に、お昼に食べそびれたアンパンを食べてから帰る。
  7. 無事試験終わりました。応援のお陰で、最後までがんばれました。
  8. さて。夫の実家で見てもらってた娘を迎えにいきます。夫は今日仕事。義父母や義弟夫婦が娘を見てくれました。みなさん、ありがとうございます。
  9. ららららら〜 ケロケロケ〜
  10. 同志社のキャンバスで、コンパ委員、とかいう甘酸っぱい言葉を耳にした。
  11. NA!(ナイス・アップルパイ!)RT@yasuyukima: ヤマザキのアップルパイ、ウマー! http://instagr.am/p/Pz1j/
  12. 気になるタイトルばかりでごわす。RT@tekigi: 電書フリマZにて佐々木あららさん「モテる死因」、「電書雑誌よねみつ」2011全予約、「新・混沌の館にて」などなど購入!
  13. I'm at JR 高槻駅 (Takatsuki Sta.) (白梅町1-1, 高槻市). http://4sq.com/7ozoJL
  14. I'm at JR向日町駅 (Mukōmachi Sta.) (京都府向日市寺戸町久々相10, Kyoto). http://4sq.com/8ilfk6

Powered by t2b