2010-11-03 のツイート

  1. おはようございまんじゅう#ogmj
  2. 光明寺か善峯寺に紅葉観に行きたいんだけど、どんなもんすかね?
  3. 比叡山はどうだ?
  4. 天気いいし、ぷらっと紅葉観に行きたいな、と。
  5. わが家メモ:2010年は、本日11月2日、STIEBELのスイッチ入れた。
  6. STIEBELとはわが家の暖房器具。夜間電力でレンガをあっためて日中放熱する、蓄熱暖房。
  7. 楽しみ。“@nakashu: (こっそり)「プリキュアからの手紙〜ハートキャッチレター〜」クリスマス用お手紙用のイラスト来ました(^^)。今月上旬にはサイトへもアップされると思います。先に公開しちゃったら怒られるかな・・・。
  8. ハシビロコウ!RT@cocotora_: おおう、ハシビロコウRT@neko_tubuyaki: そうだ、"ハシビロコウ"を辞書登録しなければ…。
  9. 紅葉がまだだったので、くずはモールに行く。
  10. 夜は鶏団子鍋。ヨシケイのメニューどおりで。〆は何がいいかな。揖保の糸が残ってるから煮麺にしよかな。
  11. ユニクロ激混み。先にたたんでおきます、って言われて、たたんだシャツ持たされて、崩さないように並ぶの大変なう。
  12. yasuyukima そろそろ文化の日も終わりですが、みなさま生きてますか?11/18は「生活目線でがんを語る会:放射線医療編」@六本木です。興味ある人、是非参加してください。現役のお医者さんにお話を伺います。http://bit.ly/9Nkfbe#ganlife

Powered by t2b