2010-11-01 のツイート

  1. おはようございまんじゅう#ogmj
  2. 先日来痛かった後頭部と首。徐々に回復しています。だいぶ、首が回るようになってきました(肉体的に)。
  3. 首痛、スーパーくろしお(特急電車)に2日間で計10時間乗ってたのが響いたんだと思う。もしくは、一周忌だった伯父のナニかを肩に乗せてきたのか。それはそれで、楽しそうでいいけど。伯父さん、わが家の辺りは観光名所もなくてごめんね。
  4. 今日は溜まった洗濯物片付けたり家計簿つけたりしつつ、仕事する。
  5. 台風一家。
  6. 昨日のNHK特集の認知症がテーマのやつ、見逃しちゃった。番組のサイトとかで概要わかるのかな。薬や予防の話だったみたいだけど。
  7. あら…。“@hachirun: え、えー!RT@ryozo18: 業界専門紙大手 日本繊維新聞が休刊 営業停止へ - メディアニュース - 2010年11月01日 - Fashionsnap.com http://htn.to/4xgV1Y
  8. 生牡蠣食べたいのぉ。ヤマザキのアップルパイでもいいけど。
  9. 早めに娘のお迎え行って、お弁当箱買ってあげようかな。
  10. ありがとうございます!観てみます。“@mipyocopyoco: 「認知症を治せ!」ですか?私も見逃したのですが、再放送があるようですよ。11月23日午前9時〜。
  11. それは本当に幸運ですね!RT@ShuntaroT: 京都でミシュランお墨付きのお店で、ほんとに美味しい御飯をご馳走になって、タクシーに乗ったらこれが1400台に4台しかない四つ葉のクローバー号(タイヤはミシュランじゃなかったけど)。こんな日があっていのかなー、プチ運命に感謝。俊
  12. 明日、娘のプチ遠足の弁当作るにあたり、娘用の弁当箱がないことに気付いた夕方5時。
  13. 保育園の帰りに、娘と近所のサティに寄ってサンリオ様のキャラがついた弁当箱と水筒買って帰ってきた。
  14. 買い替えそびれてた、卵焼き用のフライパンも。にしても、498円て、大丈夫か?このフライパン。
  15. 入れてください!RT@tekigi: あとで参加しに行きます! RT@yamajunn21: 参加希望! RT@River712: とりあえずfacebookどうぶつしょうぎファンクラブを作ってみた。まだ何も無いけど。どうやって作るんだろう、これ。
  16. 確かに!“@ad_miya: 11月に入った気がしない。”

Powered by t2b