2010-10-26 のツイート

  1. おはようございまんじゅう#ogmj
  2. 今日の服装。ボーダーのタートルに、裏地のドット柄がポイントのライダースショートジャケット、足元はレギンス。
  3. 私の脳内フレーズ☞ しましまのトックリ、裏が水玉のジャンバー、足寒いからパッチ。
  4. flyingLarus 最近、息子が同級生に殴られた。ちょっとした小競り合いだったらしいが、私は「殴り返したのか?」と聞いた。仲良くするというのは、対等な関係あってこそ。殴られて黙ってたらそれは対等ではない。自衛の為に時にファイティングポーズをとり続けなければならない。自分から殴ってはならないが。
  5. へぇ〜。“@kaigoguide: ロングライフホールディング(遠藤正一社長) 来年10月に事業開始 中国で高齢者サービスの会社設立: (コンテンツ提供:高齢者住宅新聞2010年10月15日号) http://bit.ly/91ADFV
  6. 娘のおたふく風邪が治って、今週は仕事!とか意気込んでたら、今朝からクシャミと鼻水。
  7. かかりつけの耳鼻科に行ったら、「粘膜が弱ってる」と。そして娘も昨日からはなたれさんなので、夕方、娘も受診予定。インフルエンザの予防接種もここなので、接種時期要相談。
  8. 娘の診察の順番取りできたので、ちょっと休みます。
  9. 記者さんの手作りって!“@asahi_tokyo: 宇都宮総局の…RT@asahi_tochigi: アイコンのカンピョウ細工への反応が多くてありがたいです。 夕顔の実を乾燥させて、削ったモノです。直径30センチ、けっこう大きいですよ。 記者の手作りで、総局に置いてあります。
  10. フグ?“@honane: bit.ly の 404 Not Found ──こんな絵柄初めて見た
  11. 秋の味覚ですね!“@3s: 買っちまいました
  12. !“@suzushino: ついに! RT@sendaiya: 山形県 月山志津温泉 雪降ってます。#yamagata
  13. そういえば、「わけわけ」って関西の方言だよね。夫の実家で初めて聞いた時、夫の家オリジナルかと思った。
  14. おぉ。風が強いと思ったら。“@asahi: 近畿で木枯らし1号 昨年より7日早く http://t.asahi.com/l0m
  15. 木枯らし、つったら、紋次郎だよな。
  16. mipyocopyoco 電車の中で並んで座っている母娘3人。みんなロングブーツ。でも娘2人が足組むとお尻が見えるほど短いパンツを履いている…。しかも素足。流行りなのかもしれないけど公共の場で他人からどう見えるのか、親は教えるべきではないか…。せめて足は組むなと。それが自分の身を守る事にもつながる。
  17. お腹が!RT@omeishi: 本日一番かわいい画像!RT@fieldstonehomec: 食欲の秋ですが食べすぎに注意です。:かりんとうを一袋食べた瑠璃子さん。満足気に寝ています。 http://t.co/wjgLtmp
  18. 読みたい。新刊も。RT@tekigi: 能町みね子さんの新連載。 RT@nmcmnc: 【宣伝】なんか昨日のが宣伝になってなかったようなので一応もう1回。「お家賃ですけど」の時系列上の続篇、「牛込の加寿子荘」が連載スタートしました http://bit.ly/covMwC
  19. おっさんも使います。うっかりかわいく見えちゃうので要注意。RT@x_dorymogura_x: そうなのかー!バリバリキビキビ仕事できる女性が、わけわけって言ってて、なんでそこだけかわいい言葉使ってるんだろって思ってた。RT 「わけわけ」って関西の方言だよね。
  20. アリですね!お、木枯らし選手権の予感…。RT@keromura: 木枯らし・・・「木枯らしに抱かれて」もアリ? RT@kanael_: 木枯らし、つったら、紋次郎だよな。
  21. おい、秋!どこ行った?

Powered by t2b