2010-10-25 のツイート

  1. おはようございまんじゅう#ogmj
  2. 「飼ってみる?」RT@tekigi: カーテンを開けたら、庭にかわいいのが来ていた。 http://ow.ly/i/4RZJ
  3. 彦江製麺所、いよいよ今週いっぱいで閉店かぁ。もう一回行きたかったなぁ。あぁぁ。
  4. あっという間にこんな時間だ。日も短くなって。予定を全部は消化できなかったけど、こんなもんだろう。保育園いてくるる〜。
  5. かつ飯か讃岐うどんを心置きなく食べたいな。なんかこう、皿におおいかぶさってガッツリ、て感じで。
  6. ちなみに今夜のわが家はハヤシライス。ヨシケイさん、いいよ。ありがとうありがとう。
  7. 先ほど来たYちょ銀行の人にプチ切れてしまった。人ん家にいきなり来て、自分は名乗りもせず、訪問目的も明かさず、そんなん初対面のあんたになんで言わなあなんねん、みたいなことを平気で聞いてくる人とは、口ききたくない。
  8. あ、保育園とかご近所とか嫁ぎ先では、明るくておおらかな人のイメージで売り出してますんで。
  9. ワシワシいく感じですよね!“@yasuireiko: あるある!両ほほにたっぷりいれて、ごっくんってやりたい時〜!RT@kanael_: かつ飯か讃岐うどんを心置きなく食べたいな。なんかこう、皿におおいかぶさってガッツリ、て感じで。”
  10. 車のドア開けようとして、キーじゃなくてあいほんかざしてた。軽く爆発したい。
  11. いっただきまーす\(^o^)/“@cocotora_: 画像だけwどーぞ。カツにハヤシライスソースでなんちゃってかつめしー☆惣菜売り場へGOー(^ ^)
  12. カエル党の厚生労働大臣が仕事してます☞ “@KERO_KORO: ノドがムズムズ・イガイガする時、コルゲンうがいぐすりですっきりしてね! #kaeru
  13. 今朝京都にいたトラバターがオーストラリアにいる!
  14. あ、何か勝ってる気分。RT@honane: まだやってる人いたんですね、TRAVATAR。などと言いながら、僕のは今鈴鹿。 RT 今朝京都にいたトラバターがオーストラリアにいる!

Powered by t2b