2010-10-22 のツイート

  1. おはようございまんじゅう#ogmj
  2. 10日ぶりに保育園行ったら、おたふく風邪がバズってた。
  3. 今朝の脳内ヘビロテは、郷ひろみの哀「愁のカサブランカ」からの、ジュリーの「カサブランカダンディー」で。
  4. senakick 先生「新聞紙で作った紙飛行機、上手に飛ばせた?」 園児A「左に飛んじゃう」 先生「朝日だからよ。産経で作ると右に飛ぶわ」 園児B「ぜんぜん飛ばない」 先生「阪神が負けた翌日のデイリーは飛ばないの」 園児C「すごい飛んだ!」 先生「東スポはブッ飛ぶわよ。紙UFOに変身するんだもん」
  5. 門徒&ブラザーズです、こんにちは。RT@keromura: しまった。♪らんしんオールナイッ のフレーズに脳内を支配されてしまった。 RT @PerrierUnholy: 「鸞親オールナイト」by 門徒&ブラザーズ RT 浄土真宗では信者とか檀家のことを門徒
  6. 聴きたい!RT@tekigi: ニッポン放送のゲスト解説が川相昌弘さん!元中日2軍監督!
  7. 自分メモ:干しアンズにリンゴ酢とオリゴ糖入れた、フルーツビネガーがおいしかった。水で薄めて飲んでる。酢を注ぎ足してるから、アンズは味が抜けてきちゃった。
  8. 自分メモ:干しプルーンを熱い紅茶で漬け込むとおいしい。
  9. 自分メモ:冷凍フライドポテト(皮付きの大きいやつ)をレンジで何となく解凍して、カット野菜と小口切りのウィンナーとバターで炒めて、酒、醤油、砂糖(または市販のだし醤油)で味付け。簡単でうまい。※ヨシケイのメニュー
  10. 10日ぶりに保育園行った娘と、お家なう。まいんちゃん見ながら、プチおやつタイム。朝はちょっと泣いたけど、夕方にはいつもの元気過剰な保育園児の顔だった。
  11. オイル漬もあるんですね。私はフツーの乾燥プルーンに紅茶を注いで放置しましたw RT@angelwhisker: オイル漬けじゃないのって余り見ないですが、あるのですか? RT 干しプルーンを熱い紅茶で漬け込むとおいしい。
  12. RT@tekigi: RT@younosuke: テキストDAISYに関するまとめ。 http://bit.ly/cS3mor

Powered by t2b