2010-10-23 のツイート

  1. おはようございあげまんじゅう#ogagmj
  2. ぼわわ〜ん。
  3. 午前中は血液の勉強会。参加者の生き血を顕微鏡で見ながら専門家の解説を聴く。今回はガン経験者や、ガン因子をもつ方もいて、勉強になった。
  4. これから梅田に行く。腰のメンテ。
  5. 新装開店の高槻西武も行きたいな。3990円のメガネとか、どんなもんだろ。
  6. それにしても暑くないですか?今日の関西。
  7. お昼は、お義母さんも一緒に近所の鰻屋江戸前の鰻が食べられる貴重なお店。わが家の近所のカジュアルなお店なんだけど。鰻フワフワでおいしい。
  8. 関西に来てビックリしたこと:スーパーで売ってる鰻のかば焼きに頭がついてた。
  9. 台割はもう動かせないんだぜ!
  10. 輪転機もう廻ってるよ!
  11. うめだだ!
  12. 実況のアナウンサー交代してよっ(怒
  13. 夫の実家で観戦なう。
  14. 娘の寝かしつけを絶賛放棄して、応援
  15. したのにサヨナラマケ
  16. ドラゴンズファンのみなさん、おめでとうございます
  17. 虎ファンの義父に、ヤケ酒を注いでもらいました。

Powered by t2b