2010-10-21 のツイート

  1. 初老はこれより二度寝する。
  2. おはようございまんじゅう#ogmj
  3. 昨日、18:30から眠っている娘がまだ起きない。そして私もパリッとしない。今日は休んだ方がいいかもなー。
  4. パリッとしない、って海苔が湿気ったみたいだな。似たようなもんだけど。
  5. ぐはぁ
  6. 一日遅れて疲れが出るお年頃です。
  7. 将来の夢:リア王 RT@TSUNOKAKE: 将来の夢:リア充
  8. 娘の寝かしつけに失敗。この敗北感に名前をつけたい。
  9. 娘、保育園10連休。
  10. うは。門徒ビックリ!“@poni425: 親鸞なう。www 福井新聞やるなww
  11. 親鸞なう。
  12. 門徒うぃる。
  13. 昔、熊退治休暇ってあったよね、地方公務員。
  14. 中継ありがとう。ぶうぶも巨人応援してね。RT@tbs_channel: 【今夜の番組】19:00 ザ・プロ野球 クライマックスシリーズ ファイナルステージ第2戦「中日vs巨人」
  15. 猿関連の休暇情報が待たれますね。“@Lopnorshinobu: 相方、自主的に「猪電気柵設置休暇」とりました@つくば w @kanael_ 昔、熊退治休暇ってあったよね、地方公務員。”
  16. むかーし、熊退治休暇を取った父の同僚の人が、休暇のお礼?に休暇の成果の熊肉をくれた。固くてパサパサで、熊の食料事情の厳しさが子ども心にもひしひし迫ってきて、何だか哀しかった。
  17. 月月火水木金金
  18. 火火金金火金金
  19. 娘、クレープ堪能なう。
  20. MHLWitter 厚生労働省です。残業に対する割増賃金が支払われていないとして平成21年度に労働基準監督署から是正指導を受け、100万円以上を支払った企業は1221、支払われた割増賃金合計額は約116億円に上りました。 http://bit.ly/9lseKa
  21. 南紀勝浦で買った 雲丹しいたけ というおかず味噌がチョーおいしい。コメ、ウメー。
  22. 今回の和歌山行きは、雲丹しいたけ、鈴焼、UFOパイ、とおいしいものに出会えて満足。(法事はもにょもにょな気分だったけど)
  23. ゆるふわ門徒との…RT@keromura: ちょっぴりハジけた経験とかもしてるっぽいですね、親鸞。 RT@PerrierUnholy: 今年の猛暑を親鸞が振り返る「親鸞な・つ」が大穴か。 RT@poni425: 親鸞なう
  24. ふぁぼりました☆RT@NoriJr: カフェこく〜ん(@cafecocoon )さんの煮りんご教室が始まったよ。みんなでりんごを煮て、幸せになるといいと思うよ。 http://twitter.com/#!/cafecocoon/status/28007877752
  25. 昼寝せず、昨日18:30から今朝8:30まで寝た娘。今日は17:30に落ちた。どうなる、わが家の晩ご飯!とかお風呂とか。
  26. いいですよね!二日風呂に入らなくても、本人の夕飯がクレープでも!“@keromura: 寝たいだけ寝かせてあげたら? たぶん闘病で消耗してるんだよ。そして我が家で今、一番寝たいだけ寝てるるのは私。朝も気絶、夕方も気絶。どうもおかしい。 RT @どうなる、晩ご飯!とかお風呂とか。”
  27. なお、お布施のことはご法禮、位牌はなくて過去帳、となっております。“@keromura: 初めて知った。ありがとう〜! RT@kanael_:@keromura@PerrierUnholy 浄土真宗では信者とか檀家のことを、門徒というです。(今さらなつまらぬ解説すみまそん”
  28. 泣かなーいーでー♪
  29. ( T_T)\(^-^ ) “@poni425: いや泣く!今なら泣ける !!RT@kanael_: 泣かなーいーでー♪”
  30. 泣き虫仔猫ちゃんが多い夜。
  31. あ、泣きたい。“@eb954: 【中日2-0巨人】5回裏:三者凡退。
  32. いやいや、名作です☆!“@PerrierUnholy: 親鸞を逆にして「鸞親オールナイト」by 門徒&ブラザーズと書こうとしてやめてよかった…… RT@keromura: 初めて知った。 RT 浄土真宗では信者とか檀家のことを、門徒というです。”
  33. yasuyukima キレイなおねーさんからのお願いです!11/18に「生活目線でがんを語る会:放射線医療編」をやります。場所はミッドタウン。放射線医療ってどうなってんの?てなことを伺います。興味ある人、参加してー!http://bit.ly/9Nkfbe#ganlife
  34. ブラタモリ、初めて見た。面白かった。そして、タモリブラは商品化されても買わないです、たぶん。
  35. ちなみに牛車で?RT@OguraSansou: 高いですよ? RT 和歌山といえば、電車で片道5時間かけて、小倉山荘を背負って行ってきましたよ。法事に。定家様に行っていただけばよかった

Powered by t2b