2010-10-17 のツイート

  1. 娘おたふくメモ:熱は下がり、耳下腺の腫れと痛み。午前中痛くてぐずってた。明日はどうかな。食欲はまだ戻ってなくて、甘えたさんになってる。あと一息。
  2. 二度寝して、起きたら衝撃の時間!
  3. おはようございまんじゅう#ogmj
  4. おたふくな娘は、痛みで一度にたくさん食べられない。今日も明け方に空腹で目が覚めて、バナナとココアを。で、布団に戻って目が覚めたら大変な時間になってた☜言い訳がましい。
  5. 【本棚登録】こんなときどうする?――臨床のなかの問い/徳永 進 http://bit.ly/975prJ
  6. 自分メモ:朝日朝刊で紹介されてた、味・見た目そのままで口で溶ける介護用の食事『あいーと』。酵素の力で通常の千分の一の柔らかさに。イーエヌ大塚製薬より10/22発売。※野菜も魚も見た目はそのまま。栄養価も変わらないそう。行き先はPDFです。 http://ow.ly/2UHlO
  7. お。勝ったみたい。私のTL上には虎と竜のファンが多いので兎は静かにガッツポーズ。
  8. 明日から用事で紀伊半島の端っこの方へ行く。電車に片道5時間乗る。娘は夫の実家にお願いして、期せずして一人旅。明日は、親戚が温泉旅館を予約してくれてる。十畳の部屋に一人とな。いろいろあるけど、温泉入ってリフレッシュするのだ。
  9. ピョンピョン(無言で跳ねる)RT@gk_tany: 静かなんですよね〜www RT お。勝ったみたい。私のTL上には虎と竜のファンが多いので兎は静かにガッツポーズ。

Powered by t2b