2010-10-15 のツイート

  1. 娘おたふくメモ:0時。39.0度、カロナール坐剤使用。
  2. 娘おたふくメモ:3:30 カロナール坐剤使用。痛むらしく、ほぼ夜通しグズる。
  3. おはようございマンゴージュース#ogmj
  4. 踊り出す、だと一気にオカメひょっとこ系もしくはタコや鮃系に。RT@tekigi: 踊り出る、ってきらびやかな言葉だなあ。文字通りの光景をみてみたい。
  5. 娘おたふくメモ:9:40。37.9度。熱が下がって、食欲も出てきました。耳下腺の腫れは継続中。痛い様子。
  6. 昨日ちょっとショックだったこと。マツコさんは私より年下だった。まーでもそんなもんか。
  7. 二度寝から加齢に出戻り。
  8. 夫より年上なとこがシャクww RT@norio_ds: ノ 年下とは思わなかったww RT ちょっとショック。マツコさんは私より年下だった。
  9. neko_tubuyaki 後読メモRT@gotoledex: 富山高専1年生がiPodタッチを使ったコミュニケーション支援ソフトを開発。授業や休み時間など6場面に区別。絵が表示され触ると「トイレに行きたいです」など画像と音声で表現。http://bit.ly/dBrrYM
  10. 娘おたふくメモ:11時。38.3度。熱は落ち着いてきたかなぁ。耳下腺の腫れが引かないから、受診は明日かな。
  11. aguringo 引用:「自分の子どもに着せたくないような服は贈るべきでない」「寄付はゴミ箱ではありません」 / 編集者の日々の泡:「月刊ソトコト」木楽舎の、「奇妙な商売」が気持ち悪い件 その2 ロハスピープル自己満足+木楽舎の商売繁盛という「仮想」 http://htn.to/dzzN8m
  12. 週明け、月曜日から泊まりで外出の予定がある。当初は娘を連れてくはずだったんだけど、無理だろうなぁ。夫実家に甘えて、私1人で行くかなぁ。
  13. Facebookが修学旅行の夜的にうんちゃらというのは、パソ通のテレホタイムで会議室でチャット祭り、みたいな感じ?って例えは古杉?でもやってることは大差なくない?
  14. kaigoguide 厚生労働省 「24時間巡回訪問サービス検討会」報告書 報酬等の検討必要: (コンテンツ提供:高齢者住宅新聞2010年10月5日号)  厚生労働省は9月17日「24時間地域巡回型訪問サービスのあり方検討会」の経過報告を発表した。... http://bit.ly/9Hdcy8
  15. ほほぅ。“@kohiniku: 京都本願寺は、 徳川家康は秀吉が保護した本願寺が勢力を拡大する事を恐れ、本願寺後継者争いを利用して東西に信徒を二分する目的で東本願寺を建てました。幕末には西が勤皇派、東は徳川家を守るといã”
  16. 後読メモ“@gotoledex: ペアレントメンターは、発達障がいの子を育てた親が、同じ障がいの子をもつ親を支援する仕組み。養成講座が厚労省予算で愛知、福井、埼玉などで展開。http://bit.ly/bqUG1E
  17. 最上階で飲み会w “@bamboo67: 今度遊びにおいでよw RT@kanael_:@bamboo67 大阪城買っとく?”
  18. ランララララーンララララー♪ ですね。RT@keromura: 時には、なぜか、iphoneに〜 フィルム貼りたくなる〜ものさ〜 気泡を〜乗せて〜 どこまで行こう〜♪  ・・・iphoneのフィルム内に気泡が入りまくり、思わず唄ってしまいました。何の替え歌かわかった人いますか?
  19. 桂川じゃあかんのか!RT@honane: 高瀬川じゃあかんのか! RT@a_konohana:@honane 京都の女は誰でも100%鴨川でデートするんですよ!ww
  20. 新卒で入った会社で仲良くしていただいてた先輩と、あの頃と変わらぬノリでやりとりできる、ついったー。インターネットすごい。アイティーすごい。で、離れてる同士で一緒に酒が飲める技術はまだですか?
  21. がしかし、その後落としたりぶつけたり水没したりで気泡入りまくりっす。RT@keromura: ああ、お願いしたかった!やっぱりうまい人っているんだな〜。 RT 私、結構うまく貼れたので、お近くだったら貼って差し上げたのに。
  22. 鯨カツ RT@okuno0904: ホンカツ
  23. 桂川京都市内を流れてますので、アベックのみなさんよろしくね。
  24. 時の流れには身を任せるけど、あなたの色には染まらない。
  25. 行き当たりばったりに見えて、一応きちんと考えているつもり。
  26. 天からの啓示もしくは進むべき道が開けてくるのを待てるかどうかが大事。それまで、自分の中でいろんなことをしっかり考えて、思っておく。コップの水が溢れるまで。水面下でどれだけ水をかいたかで、スタートの、壁を蹴るキックの強さが違ってくる。
  27. CAって略すんだ−。飛行機に乗ってるキレーなおねぃさんのことじゃないんだー。
  28. 気になります!RT@yoshikawaK: レビュー求む。RT@yumi_abe_ ダスキンのモップと ダストクリーナーをおためしレンタルすることに!人気があるらしく 2週間後にとどく〜♪楽しみ(^−^)
  29. 短時間だったためか、復活したんすよ。水没直後は頭真っ白でした。RT@keromura: す、水没〜? 全損になっちゃうんじゃないの? RT その後落としたりぶつけたり水没したりで気泡入りまくりっす。RTああ、お願いしたかった!やっぱりうまい人っているんだな〜。
  30. 検見川は川ですか?RT@neko_tubuyaki: 花見川は千葉市内を流れてますので、釣り好きなおじさんよろしくね。RT 桂川京都市内を流れてますので、アベックのみなさんよろしくね。
  31. 娘おたふくメモ:16時。37.4度、熱は下がってきた。顔はまだ腫れてて、痛む様子。
  32. 娘おたふくメモ:19:40。37.5度、おにぎり食べて、服薬済み。耳下腺の腫れと痛みあり。明日の朝までに腫れがひいてくれたらなぁ。

Powered by t2b