2010-10-14 のツイート

  1. おはようございまんじゅう#ogmj
  2. 娘おたふくメモ:1時。39.6度、頓服薬服用。夜食、おかかご飯一膳。
  3. 娘おたふくメモ:7:30。39.1度。頓服薬服用。朝食はバナナ豆乳ジュース、チョコシロップ入り。左のみだった耳下腺の腫れが両頬に。かなり痛い様子。
  4. 娘、痛みと熱のせいか不機嫌。というか、口が悪い。私に意地悪をいってくる。小姑か!おばはんみたいでおもろいぞ。
  5. 娘おたふくメモ:13:10。39.7度、頓服薬服用。
  6. achaz これほしい | つかんで挟むだけ! カバンのなかのガジェットをすっきり整 http://getnews.jp/archives/80795
  7. どうにも元気が出ないので、ドロリッチなう。
  8. 娘おたふくメモ:20:30。38.8度、リンゴヨーグルトとランチパック食べて、ちょっと元気になってきた。父の帰りを心待ちにしてる。
  9. 今日は絶賛家事放置デーだった。さすがの私も軽く凹む。ちゃんと読んで返信しなきゃいけない仕事のメールもきてるし。でも頭も体も動かん。ぐはっ。
  10. 思うようにならないからこそ、毎日生きてる意味がある。

Powered by t2b