2010-10-13 のツイート

  1. おはようございまんじゅう#ogmj
  2. 娘おたふくメモ:24:30。39.8度、カロナール坐剤使用。
  3. 娘おたふくメモ:7時。鼻血、39.8度。
  4. 後読メモ“@s_ishizuka: 来年末には社員数3,000人突破が予測されるザッポス。急成長モードの中で、企業文化をいかに維持していくのか?CEOトニー・シェイの公開講演レポート最終回です。http://bit.ly/ds4Y5o
  5. 娘、起き抜けに盛大な鼻血。本人びっくり。14kgの発熱体。
  6. 娘に、お熱が出るのはオタマの体が病気と闘ってる証拠なんだよ、と言うと、体のどこが闘うの?と。血!と答えておいたけど、概ね合ってる?
  7. そうかもね。“@moomin_valley: すべて楽しいことは、お腹にいいのですよ! - ムーミンママ”
  8. がんばれ、みんなの白血球\(^o^)/
  9. 娘おたふくメモ:8:30。39.3度、腹痛。カロナール坐剤使用。朝食まだ。
  10. 薬もらいに行かなきゃ。保育園にも行かなきゃ。それにしても腹減ったなりよ。
  11. “@_kalucky: 今日、13日の午後8時、NHKためしてガッテンて激辛商店街が紹介されます。向日神社で収録されました。全国放送です。 あと、雑誌 関西ウオーカー10/19発売号で激辛商店街の新店が紹介されています。”
  12. お願いする予定。楽しみ!“@nakashu: [内緒話]クリスマス用では4人集合しますっ!11月にはサイトで発表します(^^) RT@orangecake: プリキュアからの手紙を娘宛に頼んでみようかと思ったけどメイン2人だけの絵柄しか無いのでちょっと悩む。
  13. 娘と アイスの実 食べてる。
  14. おいしいですよね!むかーし入ってたミルク味、好きでした。“@norio_ds: アイスの実は食べやすくておいしいんですよね!うっ。食べたくなってきた…w RT アイスの実 食べてる。”
  15. 娘おたふくメモ:11時。38.4度、薬が効いてる。おにぎり2/3個、どら焼1/2個、服薬朝の分。
  16. 1時間ほど前から、娘爆昼寝。台所片付けて、夕飯の用意して、メールをいくつか返した。クイックルワイパーして、時間あったらハハも一緒に昼寝したいぞ。
  17. 私の周囲にはあいほんユーザーは全くおらず、保育園のオカーサンたちにすんごく珍しがられる。もしくは不思議がられる。保護者どうしの連絡先の交換も不便。気分はガラパゴス
  18. 娘おたふくメモ:13:40。昼寝終わり。39.1度、薬きれてきた。
  19. 娘おたふくメモ:15時。39.9度、腹痛少々、頓服薬服用。熱に慣れてきたのか、本人は結構元気。室内をカエルジャンプ中。
  20. 今、聴いている☞ 藤岡藤巻と大橋のぞみ の 「崖の上のポニョ
  21. 今、聴いている曲☞ 「きのこの唄」、 アルバム「テレビこどもヒットカーニバル」の 8 曲目。
  22. おやつに蒸しパン作ろうそうしよう。
  23. 娘おたふくメモ:15時。39.9度、頓服薬服用。(再送)
  24. 黒糖レーズン蒸しパン、できた。娘よく食べてる。アツアツ。
  25. Katsumata_Nori 私は過去2度ほど、抗がん剤抗がん剤の過量投与ミスを薬剤師さんに事前に指摘され、救われました。人間は必ず間違うので、こうしたシステマティックなチェック機構は、医療事故を防止します。このような場所でもがん専門薬剤師は活躍します。
  26. え!“@norio_ds: !!RT@satonao310: な、なんと!! RT@biomax:@satonao310 ご存知でしたらすみません。彦江製麺所が今月30日で閉店だそうです。 - http://bit.ly/99grGE
  27. 娘おたふくメモ:19:40。39.3度、頓服など服薬。夕飯、ご飯、みそ汁、プチトマト、少々。

Powered by t2b