2010-10-08 のツイート

  1. あぁ、昨日来の不調の原因はこの雨雲か〜。何もかもメンドーな気持ちになって動けなくなるのが、精神的な不調か?と思いきや、実は腰痛と座骨神経痛の前ぶれ。
  2. そして一個前のつぶやきは、「てことで今夜は王将の餃子でスタミナをつけようじゃないか」の前振り。
  3. しかも王将は今日特売なのよ、奥さん。
  4. 関西、明日明後日は雨?
  5. 明後日は娘の保育園の運動会。昨日ある保護者が、雨天時の対応を先生に尋ねて。先生「たぶん順延やと思います。でも、設立以来43年、一回も雨降ったことないから大丈夫やと思います!」って。おいっw
  6. あ。京都の北の方は降ってきたっぽい。とりあえず行ってきま酢。

Powered by t2b