2010-10-09 のツイート

  1. おはようございまんじゅう#ogmj
  2. 珈琲淹れよう。
  3. お昼は ひっぱりうどん 。ケンミンショーのお陰で夫に料理と認知してもらえ、わが家の食卓に登ることが許されました。
  4. そんなオット@大阪人 は、おにぎり といえば味付海苔がデフォルトらしい。私はどっちも好きだけど、やっぱり海苔の食べ応えにおいては焼き海苔が勝ると思う。
  5. totobei 【再掲】Twitterのキーワード検索に自分のユーザー名を保存してやれば、メンションの代わりになりますよ!
  6. 雨すごい。オットとオタマを家に置いて、保育園に行く。保護者応援団の歌と振付の練習だぜ。
  7. 帰りにお弁当の材料買い出し。
  8. 保護者応援団練習より帰宅。でも明日の開催はどうみても無理なんじゃまいか。
  9. ところで家出る前に@がおかしかったのは、もうとっくの昔話なの?
  10. 応援団、グループに同じ苗字のお父さんがいる。それぞれ「やまもとさん、お父さんの方、お母さんの方」と呼ばれてますが、夫婦ではありません。
  11. わー、一斉にbotにからまれたww 直ってるんですね。

Powered by t2b