2010-10-07 のツイート

  1. おはようございまんじゅう#ogmj
  2. オムライスをいっぱい作ったにょ。
  3. 朝から、メールいろいろ・電話・調べ物・知人来訪・・・であっという間にこの時間。
  4. 白ヤギ黒ヤギな気分。
  5. 今朝、わが家の辺りにもようやく金木犀の香り。
  6. 速報:わが家に間もなくクリスピークリームドーナツがやってくる!しかも箱で!
  7. らじゃー!初クリスピーです!!“@karika7: 絶対にチンしてから食べてね。その一手間で断然味が変わるから!RT@kanael_: 速報:わが家に間もなくクリスピークリームドーナツがやってくる!しかも箱で!”
  8. 事務のペティ。気が利く有能な秘書だけど、ちょいちょいサボる。そして大酒飲み。
  9. そしてお外でランチといえば、今週末は運動会のお弁当。時に【お弁当開き】って全国的に通じますか?

Powered by t2b