2010-10-06 のツイート

  1. おはようございまんじゅう#ogmj
  2. 昨夜急に入った仕事を朝イチで片付けたったで。   (ちなみに、保育園の保護者向けのおたより)
  3. そうか・・・セ・リーグは中日が優勝しちゃったんだった・・・。
  4. そうなんですよ。何か実感わかなくって。RT@xujia_0210: えぇぇぇ!いつの間に。そっか、中日かあ。RTそうか・・・セ・リーグは中日が優勝しちゃったんだった・・・。
  5. この眠さ、毒リンゴ食べた白雪姫クラス。
  6. 首相はしんどかったポ。RT@eco_kero: Photo:ポッポがあらわれた! http://photomemo.jp/ecokero/242063
  7. 今朝から、全く知らない人(Twitter的に)にモーレツにフィスラーの圧力鍋をオススメしていて、そろそろ軽く鬱陶しいだろ自分、と思いつつも熱弁が止まらない。で、結果鬱陶しいと思われ。←イマココ。
  8. 圧力鍋は便利です!(声を大にして)RT@neko_tubuyaki:@kanael_ 圧力鍋は便利です!…と野良猫が言っていたとお伝えください。説得力は殆どありませんが。
  9. 娘と買い食いなう。お行儀悪いけど楽しい。夕飯前のおやたは、保育園児の醍醐味。
  10. おつとめ品の和菓子だけどな。

Powered by t2b