2010-10-03 のツイート

  1. おはようございまんじゅう#ogmj
  2. お!RT@yasuyukima: お!RT@ak6670: 流行り始めた?w RT@Uca_arcuata: 起きた( ꒪⌓꒪) ヤマザキのアップルパイ(・o・)モグモグ
  3. マクドナルドの新メニュー、カルボナーラ。どうしたものか、というお味。今の天気のような気分。
  4. 雨降ってます。
  5. あぉーぅ!RT@yasuyukima: が〜〜〜ん!「現在、山崎製パンの各工場は、見学用通路がないなどの事情で、一般の見学を受け付けていない。」dancyu 10月号
  6. え!(じゃ、何に?)RT@tekigi: 知らなかった。 RT@stoneriver71: ええ‼ RT@minna_nikkei: 新婚さんいらっしゃいはいつから神経衰弱形式じゃなくなったのだ。つまらん。
  7. 麗しい。RT@horikoshim: 経堂「しらかめ」。いい蕎麦だ。
  8. アンプル剤のイメージでしょうか。RT@tekigi: 明らかに「一服の栄養剤」といっているひとがいたけど、なんだか申し訳なくて指摘できなかった
  9. どうぶつしょうぎ、アプリ買っちゃった。
  10. TKeicho 「幸福な友達が一人増えると、自分が幸福になる確率が9%増える。しかし収入が$5000増えたとしても、自分が幸福になる確率は2%しか増えない」 by ハーバードのChristakis教授。ブータンの幸福度の秘密は、この「幸福の連鎖」かもしれない。周りが幸せだから自分も幸せになる。
  11. 娘の4歳になったら実物買おうかと。それまでハハ特訓です。RT@tekigi: 実物も積み木みたいで楽しいですよ。 RT どうぶつしょうぎ、アプリ買っちゃった。
  12. なるほど、微妙ですね…RT@minna_nikkei: エアーくじっていうんですかね?くじを掴むだけです。RT じゃ、何に?RT@tekigi: 知らなかった。 RT@stoneriver71: ええ‼ RT 新婚さんいらっしゃいはいつから神経衰弱形式じゃなくなったのだ。
  13. 娘、予想通り本格発熱なう。
  14. 娘検温メモ:38.6,18:30
  15. いいすねRT@horikoshim: 手打ち蕎麦屋ポータルサイトというかSNSがあればいいなあ。本日/今週とか季節のメニューとか。今日から常陸秋そばの新になったよとか。会津と北海道を混ぜて外一で打ったらおいしかったからおいでよとか。今日だけ手挽きやってみるとか。休業情報とか。
  16. 昨日やっとくはずだった仕事と明日やるつもりだった仕事は今夜中にやっとこう。せめて、昨日の分は終わらせたい。
  17. とにかく明日アサイチで受診だな。オットが休みでよかった。
  18. 娘が体調悪くなった時って、昔勤めてた会社でさーばーがダウンした時とおんなじ気持になるな。台風来る!みたいな。
  19. 娘メモ:熱38.3,20:00、夕飯リンゴすりおろし3/4個分。
  20. 娘と布団なう。早く寝ないかな〜。ビフォーアフターの最後観たい。仕事もしなきゃ。

Powered by t2b