2010-10-02 のツイート

  1. おはようございまんじゅう#ogmj
  2. 中日の優勝、まだこの目で確かめたわけではありません。
  3. 暑いんですけど、京都。
  4. うわ、本当に飼われてる!RT@mami_matsuda: うちの通勤路で、ヤギかってる人いるよーかわいい!♥ RT@te2ma: そうなのか…1頭連れて帰ろうかな。 QT 新たなペットとして注目集めてる、ヤギ
  5. 爽やかな晴天。窓を開けてると、裏の家の換気扇から煙草の煙が入ってくる。残念。
  6. 嗜好品としての煙草を否定する気はないんだけど、自分の身の回りの快適さを守るために、誰かの快適さを奪い安全を脅かす行為を平然と続ける無神経さと想像力のなさに辟易するわけです。歩道で、子どもの顔の高さで歩き煙草してるボンクラサラリーマンとか。
  7. dai19feb 幼稚園の先生は全員ジャージのズボンにポロシャツINの罰ゲームみたいな格好だ。
  8. そうか、保育園の保護者応援団、ドンスカパンパン応援団にしようかな。団員のトーチャンたち、知ってるかな。
  9. !“@Mitsugoro: 卑怯すぐる RT@lain4125: 人質ならね猫質!! RT@Tired_Nova: なんて卑怯な・・・
  10. オタマ(娘)、熱発なう。
  11. 37.6度で保育園から電話あり、迎えに行って、スーパー寄って帰宅。誰かが熱を出すとプリンとヨーグルトを買うわが家。ケーキ屋さんのじゃなくて、スーパーで売ってる安いのを。
  12. そして娘、37.2度。元気になってきた。昼寝の気配なし。
  13. 保育園ではおたふく風邪が流行っているので、この土日は要観察よのぅ。
  14. USJのハロウィンパレードを観に行きたかったのですが。
  15. オタマ(娘)、熱36.7度。元気だけど、ふにゃふにゃペタペタしてる。
  16. noriyuki21 死ぬ気になれば何でも出来るとか言うけど、死ぬ気になったら死ぬんじゃないかな、普通。
  17. 洗われてる!“@kaeru_momo: 久しぶりだね、洗ったの。
  18. !“@suzume_moon: ニャ!RT@kaeru_momo 今一度猫さんを洗濯致し申し候。
  19. おいしそう。メモ。“@Toshi_Kamimura: 何十種類と試してみたけど、ポン酢は『うらら香』をこえるものはないなぁ。鍋の季節も近づいてきたし買っとくか。http://www.urara-ka.jp/
  20. 健康保険で禁煙って…
  21. 娘の熱が上がってなかったら、今夜は情熱ホルモンとかどうかなぁ。
  22. neko_tubuyaki ADHD、遺伝子要因説を支持する発見(AFPBBニュース記事 http://bit.ly/bJdZSE ) …今回の発見の成果は目覚ましいが、ADHDの完全な理解と対症療法の確立までにはさらに長い道のりがあると研究は指摘している…(以上、記事抜粋)

Powered by t2b