2010-09-23 のツイート

  1. おはようございまんじゅう#ogmj
  2. IKEA鶴浜なう。ポアング(ポワング?)を買いにきました。
  3. IKEA鶴浜で特売のポヤング、売り切れ直前にげと。大人用×2、子供用×1。トロファースト一列分も。わが家の車に積める限界量。
  4. 素敵な再起動ですね!RT@kiyomi_i: 写真ファイルがたった3秒でぬり絵になる「写真deぬり絵」(http://bit.ly/ahkx2a )サービス開始に合わせ、私も再起動。久々のブログにその心境を綴りました。→http://bit.ly/aPCdWF #kaigo
  5. 大阪の街中にコメダコーヒー発見!あ、ここどこ?とか言ってる間に通り過ぎちゃった。
  6. 肥後橋駅の近くですね。
  7. お彼岸だし、半殺し作ろうと思ってた矢先、半殺しが全国区でないことを知り、ちとショックの巻。
  8. おはぎ、ぼたもち、です。炊いた米を半分つぶす、で半殺し。方言でもないようで出典はナゾですwRT@seis_optimista: 半殺しって何ですか?怖い名前ww RT @お彼岸だし、半殺し作ろうと思ってた矢先、半殺しが全国区でないことを知り、ちとショックの巻。
  9. IKEAで買ったポアング、組み立てた。そして、ATOK入れてみた。

Powered by t2b