2010-09-22 のツイート

  1. てすと RT: 検索もカスタマイズも可能なツイッター用バックアップツール「Tweet Nest」 - B! http://j.mp/a00Rlh
  2. 私も書籍を購入しました。 RT: 「JIPDECガイドライン・第2版」のPDF無償ダウンロード提供が開始 - B! http://j.mp/csJc8f
  3. pmarknews Pマーク情報>「JIPDECガイドライン・第2版」のPDF無償ダウンロード提供が開始: (財)日本情報処理開発協会(略称:JIPDEC)・プライバシーマーク推進センターは、9月17日付で、書籍として発売済みの「JIS Q... http://dlvr.it/5hS06
  4. てすと RT: ShibainuKing: オフィス以外の仕事場で生産性をバッチリ上げるための7つのコツ : ライフハッカー[日本版]: http://bit.ly/cc71A8 - B! http://j.mp/bzVQ5E
  5. あることに専念しようとして、まずは周辺を整理しようとしてあれこれやってるうちに時間が経って、これってもしかして現実逃避?と思うとカナシくなるので、とりあえずヤマザキのアップルパイを探しに行く。
  6. 結果:ヤマザキのマロンほにゃららを【アップル】と読み替えてもぐもぐしてます。RT@yasuyukima: あぁ、いつものコンビニで売り切れでした。悲しい。RTとりあえずヤマザキのアップルパイを探しに行く。
  7. 今日は朝から、いろんなことが噛み合わない。少しずつズレてる感じだ。保育園までの狭い道、車のすれ違いが悉くうまくいかないとか、駐車場で忘れ物に気づいて家まで戻ったとか、感じ悪い飛び込み営業の人が来たとか、ヤマザキのアップルパイがないとか、そんな些細なことなんだけど。
  8. オッサンテレビで虎と龍の息詰まる一戦を観てる。
  9. 本当は橙色の兎が観たいんです。

Powered by t2b