Tue, Aug 31 Twitterつぶや記録

  • 00:23  RT @asada0: 赤と緑の区別が見分けにくい、濃い赤が見えにくいなどの色覚的な特徴がある人のために、色の知覚・弁別をサポートするiPhone用アプリ「色のめがね」を開発し、iTune Storeで公開しました。無償です。よろしければ使ってみてください。 http:/ ...
  • 05:59  おはようございまんじゅう #ogmj
  • 09:00  そらむし君が架け橋に。RT @kanakanabooks: 電子書籍のことをいろいろ話してて思ったのは、本の編集プロダクション・制作会社さんと、webの制作会社さんをつなぐ糸があんまりないということ。ここをつなぐ意味は大きいかも。それが仕事になればなおいい
  • 09:47  金魚が危篤。
  • 10:30  わが家の金魚、ご心配いただきありがとうございます。取り急ぎ、1.5L程の水に塩5g強をとかして、塩水浴を試みております。2匹のうち1匹はとても元気。いい機会なので、数カ月ぶりに水槽も掃除しました。ICU(塩水浴のこと)の金魚の回復を願いつつ。
  • 10:36  金魚のことで動揺してたら、お気に入りのガラスの急須にヒビ入っちゃった。急須が金魚の身代わりになってくれたのだと思うことにしよう。
  • 10:44  瀕死の金魚にもエールをもらえるのが、Twitterの素敵なところで、好きなところ。
  • 10:44  さて、気持を切り替えて仕事にハゲみます。
  • 10:47  ついーとにハゲんだら先生が釣れたwwRT @noriyuki21: ハゲとかいうなーっ。RT さて、気持を切り替えて仕事にハゲみます。
  • 10:49  選り分ける能力は今の方があると思うんだけど、とりあえず、ありがとう。RT @shuzo_matsuoka: お前、昔を思い出せよ!! 自分にとって本当に必要な物と、そうでない物を選り分ける能力!これ大事!
  • 10:51  額に汗してハゲみましょう!RT @omeishi: 今日もハゲしく仕事に打ち込みます!RT @noriyuki21: ハゲとかいうなーっ。RT さて、気持を切り替えて仕事にハゲみます。
  • 10:54  Support kaeru Frogparty02 ele6c, add a #twibbon to your avatar now! - http://twb.ly/cHIGny
  • 10:57  サッカーの新監督には、カエル党も注目しておりますよ。 #kaeru
  • 10:57  ケロ。その1点において。
  • 10:58  ささささー。ヒトに戻ってがんばりますよ。キリリリリッ!!!!
  • 11:54  勉強になりました。RT @OguraSansou: そう、藤原種継どのへの弔いの気持ちから。 RT 昔都があったからとちゃうんかったんか〜い!とツッコミを入れてみます。髭男爵風に。
  • 18:44  娘とパピコちゅうちゅう中。
  • 18:48  梅酒から引き上げた梅、やはり捨てるには忍びなく、ジャム作ってみた。いっぱいできちゃって、若干途方にくれています。鍋に一度では入り切らず、まだ梅も残ってて。。。
  • 18:52  今日は、金魚の看病して、水槽洗って、暑さで仕事は思ったように進まず、モヤモヤしながら梅ジャム作って。早めに娘を迎えに行って。そんな一日。
  • 21:56  RT @himanainu_kawai: ! @Hideley: @esuann むしゃくしゃした日はブックオフに行く そして本棚の陰に隠れてでかい声で「いらっしゃいませー!!」と叫ぶと、 フロアにいる店員が一斉に「いらっしゃいませー!」とつられて言うこれを2、3回繰り ...
  • 22:08  RT @tomkimu: 個人情報の流出で進行する偽造文書ビジネス http://j.mp/alxi6z
  • 22:09  RT @shumai: 最近Twitraqのマイページを見る頻度が高いかも。Favだけでなく言及やRTの数も総合的に反応として知ることができるから便利! http://twitraq.userlocal.jp/

Powered by twtr2src