Sun, Aug 29 Twitterつぶや記録

  • 06:22  おはようございまんじゅう #ogmj
  • 06:34  夫実家なう。昨夜は花火をしました。娘、初めての花火。おっかなびっくり、線香花火を持ってました。
  • 06:36  そして昨夜は、初サンマ。大根おろしとすだちも添えて。お義母さん、ありがとう。おいしうございました。
  • 06:38  昨日は梅田に出たわけですが、工事が進んでますます迷子度が高まりましたね。阪神百貨店に行くのに軽く迷子になり、いっそこのまま立ち飲み屋に迷い込もうかと思いましたよ。
  • 06:41  梅田ロフトの前のベンチで、夫を待ちながら本読んでたら、かわいいお嬢さんに道を尋ねられました。道行く人は多勢いるのに、本に没頭してる私にわざわざ声をかけるなんて。。。そう、私は人に道を聞かれやすいのだ。
  • 06:42  ちなみに方向音痴なので、度々誤ったナビします。
  • 06:43  昨日は、「中崎町はどの方角ですか?」というざっくりした質問だったので正解をだせましたよ。
  • 10:31  滋賀県涼しいお。
  • 10:36  滋賀、涼しいよ、滋賀。気温が30度しかないよ。
  • 10:53  駐車場で藤原豆腐店発見なう。
  • 12:50  友人家族と信楽なう。黒田園というお蕎麦屋さん、ごちそうさまでした。
  • 12:51  この辺りはお茶の名産地だそうで、季節限定の茶葉の天ぷらが美味でした。。。とか言って、娘がほとんど食べちゃったんだけど。

Powered by twtr2src