2012-08-22 のツイート

  1. #おはようございまんじゅう#ogmj 、でした。
  2. 仕事に向かう電車なう。
  3. チョーザンショ
  4. 外仕事の格好で保育園に行くと必ず「仕事何してるの?」と聞かれる。
  5. lost_and_found はてなはグッズ販売に「お茶」を入れるといいんじゃないかな。あのベストセラー作家が本社訪問しても飲めなかった貴重なお茶だよ。何このプレミア感。
  6. skoji 社会起業家という生き方」「個人投資家という生き方」「ノマドワーカーという生き方」「マリリンモンローという生き方」「福山雅治という生き方」に混じる「のび太という生き方」
  7. skoji みうらじゅん高見沢俊彦リリーフランキー共著で「ロングヘアーという生き方」という本があった
  8. skoji 電気が足りない件の分かりやすいまとめ。 確かに政府や電力会社もこの手の広報すべきだよなあ .@powerpc970 さんの「大規模停電は「水道が止まる」のとは違います」をお気に入りにしました。 http://t.co/o9VFgSkz
  9. .@powerpc970 さんの「大規模停電は「水道が止まる」のとは違います」をお気に入りにしました。 http://t.co/jfaQMGea
  10. 来年やってみよ! RT@tekigi: ボンベイサファイヤで梅酒と漬けるとちょううまいと聞いた。試してみたい。 http://t.co/IP5rC6zW ボンベイ サファイア ジン 47度 750ml [楽天] http://t.co/cTIj6WIn
  11. koizuka うわぁ reading 高木浩光@自宅の日記 - やはり欠陥だった武雄市の個人情報保護条例 http://t.co/8nlG070I

Powered by t2b