2012-08-21 のツイート

  1. #おはようございまんじゅう#ogmj
  2. もうすぐ新大阪。このままこの快速に乗るべきか、新快速に乗り換えるべきか…
  3. 車内アナウンス、新快速のアナウンスがない…(´・_・`)
  4. 新快速は来る気配がないのでひとまず快速のままで。
  5. HYamaguchi そのためにどんな無理をしてるか無視した空論。わかってやってるなら詐欺的。RT@asahi_digital: 〈朝刊1面〉原発なくても夏乗り切れた? 電力、ピーク時でも余裕 http://t.co/pgIBVmg1
  6. srhurara かわいいw。 #俳句甲子園 RT@seitr: どこの高校の句かわかんないけど、「兄は裸で弟は素つ裸」いいなあ。 http://t.co/TjkC7Fn9
  7. mambon 松尾さんがコンビニで立ち読みするわけがないっ。 RT@Kitsch_Matsuo こりゃ買わなきゃ! RT ლ(◔◡◔ლ)東京ウォーカーは、まるごと吉田類さん特集!その裏で、ひっそり蔓餃苑 非餃子会員救済 暴飲暴食特別企画発表ですっ!http://t.co/yhF6tUvG
  8. mnishi41 製造現場に行くと、独自の治具をたくさん見る。これがけっこうかっこよくて美しい。わりとみんなに見てもらいたい時もある。プロのいいフォトグラファーさんに撮影してもらって「美しい治具の世界」的な写真集を作ったらどうだろう。地味すぎるから売れないですかそうですか。
  9. 【業務連絡】新快速、三宮を出ました。
  10. 電子書籍なんだけどブツとしての付録がついてたり袋綴じ的な企画ってどうかな。あえて、電子から紙、電子からブツ。
  11. 海! http://t.co/SUGFedYy
  12. これから娘の水泳の保護者参観。プールサイドは蒸し暑くてよく滑るんだぜ。
  13. 娘の水泳教室も終わり、無事カエルました!シャワー浴びてスッキリ!
  14. 夕飯は昨夜の茄子煮、塩キュウリ、ヨシケイさんの楽々メニューの酢豚。酢豚は炒めるだけ\(^o^)/
  15. これはやってみたい。 RT@skoji: 高級炊飯器vs鍋で炊いたご飯対決希望

Powered by t2b